温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓万世閣ミリオーネの口コミ

定山渓万世閣ミリオーネに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【じゃらんnet】 【JTB】 【楽天トラベル】






定山渓万世閣ミリオーネの口コミ ★★★
札幌競馬場で意気消沈した後は、札幌の奥座敷・定山渓温泉へ。この日の宿泊先は定山渓温泉ホテル万世閣ミリオーネ。数ある温泉ホテルから、我が家がどうしてこのホテルを選んだかといいますと、洋室があったからです。


定山渓万世閣ミリオーネの口コミ ★★★
いつもは年越しに行く温泉旅行 今回はずらして4日から一泊で行ってきました 今年のお宿は『ホテル ミリオーネ』 2年ほど前に会社の慰安旅行で一度行ったのですが お風呂が広くてもう一度入りたくて選びました ココのフロントには大きい水槽があります


定山渓万世閣ミリオーネの口コミ ★★★
1日目のお宿は、「定山渓万世閣 ホテル ミリオーネ」当初、予約していたのは「洞爺サンパレス」でしたが、ネットで口コミなんかを確認して、料理の評判が良くお風呂がキレイなホテルミリオーネに変更しました。


定山渓万世閣ミリオーネの口コミ ★★
1泊2日のプチ旅行が終わりました。定山渓のミリオーネというところに泊まってきました。14:00チェックインでしたので、その時間にすぐチェックイン。部屋に通された後は、すぐに温泉にGO!温泉は広くてよかったです。ただ、ちょっとお湯がぬるいかな?14:30からお風呂に入ったので、人がほとんどいなかったので、


定山渓万世閣ミリオーネの口コミ 
このホテルのいいところは、とにかく施設が新しいことと、お風呂が大きいことです。お風呂の種類も多いし、何よりきれい。ただ、お湯はあまり温泉っぽい香りはしません。エステなども充実しているホテルです。でもここもやっぱり食事がいまいちです。


定山渓万世閣ミリオーネの口コミ ★★★
週末、すごい雪の中、定山渓温泉に行ってきた。その日は朝からすごい雪。ときおり吹雪いたりと普段なら出たくないような天気。そんな中、女どうしで定山渓温泉ミリオーネにいってきた。



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)      

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/100-48effbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

