温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支笏湖第一ホテル 翠山亭の口コミ

支笏湖第一ホテル 翠山亭に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

支笏湖第一寶亭留 翠山亭 宿泊料金どこが一番お得? → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



支笏湖第一ホテル 翠山亭の口コミ ★★★
今年もやって来ました、支笏湖第一ホテル翠山亭。地元の方でもなかなか取れない庭園露天風呂付きに泊まれました。過去2回はキャンセルで回ってきましたが、今回は最初から空きがあったので、気持ち的に楽でした。


支笏湖第一ホテル 翠山亭の口コミ ★★★
2日目は、支笏湖第一寶亭留 翠山亭 です。 庭園付露天風呂のお部屋です! しかし、ここも暖房きつかったわぁ。 やっぱり着いて真っ先に、暖房切りましたもんw 仲居さんに「寒くないんですか・・・?」


支笏湖第一ホテル 翠山亭の口コミ ★★★
・・・今年は温泉にしてみようということになり探してくれたのが支笏湖の翠山亭倶楽部 というホテル。いやもう大満足でした。ブログには載せなくていいやと思っていたけどあまりによかったので紹介。


支笏湖第一ホテル 翠山亭の口コミ ★★★
到着すると、すでに18時近く夕暮れ間近です。本日の宿は最後なのでちょっとだけ贅沢をして「支笏湖第一寶亭留・翠山亭」に泊まります。全部で31室という小規模でしゃれたホテルです。


支笏湖第一ホテル 翠山亭の口コミ ★★
年明けからずっと忙しかったので、思いついて温泉に行くことにした。大阪のKさんが新千歳空港から帰る前にいつも泊まるという「支笏湖第一ホテル翠山亭」である。札幌からも近いし、空港まで30分かからないから、へたに札幌のホテルに泊まるよりも便利なのだと思う。


支笏湖第一ホテル 翠山亭の口コミ★★★
・・・予定より遅れましたが、無事、1日目の宿泊ホテル、「支笏湖第一寶亭留 翠山亭」へ到着しました。私達は、庭園露天付特別客室「浅葱の間」というお部屋に泊まりました。



いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/支笏湖温泉 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/111-3229a9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

