温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

然別湖畔温泉 ホテル風水の口コミ

然別湖畔温泉 ホテル風水に泊まってみた方の口コミです
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

然別湖畔温泉ホテル 風水(HTC提供) どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



然別湖畔温泉 ホテル風水の口コミ★★★
道東・・・になるのかな?然別湖と言う湖の湖畔にある温泉ホテルに行って来ました。湖畔にホテルは2軒しかない小さな所ですが、温泉は良かった!わにの泊まった方は【然別湖畔温泉ホテル 風水】と言う所。


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)


| 北海道/帯広・然別湖・日高エリア/然別湖畔温泉 | 23:06 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人様。リンク&お知らせ、ありがとうございました。m(_ _)m

北海道の温泉の口コミですか・・・
温泉やホテルの口コミって、重要ですよね!
新しいブログさんでしょうか。益々の充実、楽しみにしております!
わにも使用させていただきます!(笑)

| わにっぺ | 2006/05/29 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/118-1532bb21

TRACKBACK

然別湖畔温泉 然別湖畔温泉ホテル風水に泊まって楽しかったです

然別湖畔温泉 然別湖畔温泉ホテル風水に泊まって楽しかったです !然別湖畔温泉 然別湖畔温泉ホテル風水 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、新得(石勝線)バス70分と近くて助かりました。ホテルの場所は...

| 北海道のホテルは、楽しいですね! | 2007/06/22 10:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

