温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床第一ホテルの口コミ

知床第一ホテルに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(3点満点の★★★は管理人の独断で付けさせて頂きました)

宿泊料金をチェックする → 【JTB】



知床第一ホテルの口コミ★★★
・・・今回は、知床第一ホテル。ちょっと奮発しました。釧路からバスで3時間半。無料送迎バスが4/28までです。■知床第一ホテルエントランス 足を踏み入れてものすごいゴージャスな作りに驚き!


知床第一ホテルの口コミ★★★
・・・私たちの今夜のお宿は、知床第一ホテルです。 16時頃には宿に着いたでしょうか。 通された部屋からは、オホーツク海が一望できました。 雪が時折吹雪いたりしていました。


知床第一ホテルの口コミ
知床第一ホテル。豪華でいい感じ。しかも夕食は80品のバイキング。うーん楽しみっ期待していました。しかし、


知床第一ホテルの口コミ★★★
宿泊は 知床第一ホテル。前日に電話したのですが、空いていてよかった♪今年は知床峠がまだ開通していないので、観光客の方が少なくて少し余裕があったみたいです。こちらには、一度泊まってみたいと思っていました。


知床第一ホテルの口コミ★★★
さてさて、やっとのことでホテルに到着しました。今回お世話になりますのは、前回も一度行ったことのある「知床第一ホテル」さんです どーん。かれこれもう3回目ですかねぇ・・ここ泊まるのw慣れたもんですw


知床第一ホテルの口コミ★★★
ここウトロでは、知床第一ホテルに2連泊します。今回も部屋は西館7階の海が見える部屋。といっても、斜め右に海が見えるという位置でした。一泊2食付2名で、一泊目は25,836円、二泊目は26,832円でした。


知床第一ホテルの口コミ★★★
・・・知床第一ホテルへ戻り、ゆっくり温泉に入りました。昨日は20時からのオーロラファンタジーを見たため、お風呂は夜遅くに入りましたが、今日はもうこの後予定はないので、ホテルでゆっくりくつろげます♪


知床第一ホテルの口コミ★★★
ホテルのごはんはバイキング形式が多く,海鮮類中心なメニューがズラリ!地元でしか食べれない料理をたくさん食べてきました。3ヶ所泊まりましたがそれぞれオープンキッチンにはシェフの方々がおりその場で料理をされてました。



クリック応援ありがとうございます (o^o^o)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/知床・網走・紋別エリア/ウトロ温泉 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/119-9b5eedfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

