温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉オーベルジュゆふらんの口コミ

温泉オーベルジュゆふらんに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

温泉オーベルジュ ゆふらん 
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



温泉オーベルジュゆふらんの口コミ ★★★
3連休中にわたしの誕生日があったので、登別温泉にある「温泉オーベルジュゆふらん」というところに旦那さんと泊まってきました。このホテルは昔、ある会社の保養施設だったのを買い取り内装を変えてオープンさせたところで、オープン当時は宣伝も多くて、今でも北海道の温泉を紹介する本などでも評判のところです。


温泉オーベルジュゆふらんの口コミ ★★★
夕食はチェックイン時に決められた時間に始まる。我が家は17時開始だった。5分前に行ったら、まだ誰も来ていなかった。すぐに席に通され、ワインリストを渡される。いつもは飲まないロゼを珍しく注文。程なくしてアミューズが運ばれてきた。


温泉オーベルジュゆふらんの口コミ ★★★
宿泊先は温泉オーベルジュ ゆふらん。もともとJRの保養所だったところを改装したらしく設備的には小ぢんまりとしたシンプルなお宿という感じなんだけどオーベルジュというだけあり、売りは本格フレンチのお食事なんです。レストランはこんな感じ。気取ってなくて、温かみのあるアットホームな雰囲気。奥にはワインセラーも。夕食時は宿泊客以外も来店するので、浴衣はNGなの。朝食は浴衣でもOKです。


温泉オーベルジュゆふらんの口コミ ★★★
その後、札幌から無料送迎バスに乗り「ゆふらん」へ。写真は入り口です。入ると書斎のようなスペースがロビーに。レストランの入り口もともと「ゆふらん」に来ようと思ったのは、私の大好きな「マッカリーナ」と同じシェフがプロデュースしている温泉宿だったから。なのでインテリアも似てます。


温泉オーベルジュゆふらんの口コミ ★★
温泉オーベルジュ「ゆふらん」 ~待望の夕食!?~ ... 昨日から一泊で登別へ行って きました。こちらを出た時は晴天だったのに登別近くなって物凄い雪。丁度降りる登別東 で高速は通行止め。すぐホテルに入りたかったので少し早いが電話して待たせてもらう ...


温泉オーベルジュゆふらんの口コミ ★★★
札幌市内にある有名なフレンチのお店、「モリエール」。こちらの中道シェフがプロデュースしているとのことです。また細川たかしの出身地「真狩村」(ニセコの隣)にあるマッカリーナ というフレンチのお店もプロデュースしていらっしゃるとのこと。モリエールもマッカリーナも、とっっっても美味しかったのでゆふらんも行ってみたいと常々思っていたのであります。ゆふらん の外観は思っていたよりも地味でしたが(ごめんなさい)温泉、ディナーは良かった!!


温泉オーベルジュゆふらんの口コミ ★★★
宿泊先は「ゆふらん」というところで、昔の公共の施設を改装した宿です。ここは温泉はもちろんのこと、なんと料理がフランス料理のコースですさすがグルメないとこだけあって、セレクトする宿も違いますね。
私は食べれない食材が何点かあるので、予約時にそれも伝えておいてくれたらしく、別のものに代替してくれるとのこと。うれしいですわ・・


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます。

リンクありがとうございました。
このまま使っちゃってください♪
口こみって信頼できますよね~。
私も参考にさせていただきます。
遊びにきますね。

| nelico | 2006/03/19 23:57 | URL |

コメントありがとうございます
私も温泉宿の最後の決め手って
やっぱり口コミだと思うんですよね

また遊びにいらして下さいね
よろしくお願いします

| 管理人→nelicoさん | 2006/03/20 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/12-b1e1e50e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

