温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知床プリンスホテル風なみ季の口コミ

知床プリンスホテル風なみ季に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)


ウトロ温泉 知床プリンスホテル 風なみ季 どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



知床プリンスホテル風なみ季の口コミ★★
本日の宿泊は知床プリンスホテル 風なみ季です。一泊目と同じ堤のグループです。本当は北こぶしにしたかったんだけど、パックで空いているのがここしかなかったよ。つか、知床はめちゃめちゃ混んでいます。
 

知床プリンスホテル風なみ季の口コミ★★
2006/2/5はウトロ温泉の、「知床プリンスホテル風なみ季」泊。昨夜の網走はいつものビジネスホテルのチェーン店だったのだけど、ウトロは観光地でもあり、温泉が湧く地域なので楽天トラベルで探し、アンケートを書けば安くなったここに決定。


知床プリンスホテル風なみ季の口コミ★★★
今日の宿は「知床プリンスホテル風なみ季」です。出来たばかりの南館にある部屋でした。まさに新築って感じで、部屋の中はピカピカ。昼食が遅かったので、夕食をタイムリミットの19時30分にしてもらいました。それまでに温泉に入りました。泉質はサロマ湖と似たような感じでした。


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)


| 北海道/知床・網走・紋別エリア/ウトロ温泉 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/122-e9e99a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

