温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休暇村支笏湖の口コミ

休暇村支笏湖に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(3点満点の★★★は管理人の独断で付けさせて頂きました)


休暇村支笏湖の口コミ★★★
昨日、嫁へのホワイトデーのプレゼント(数日早いのですがね)として、休暇村支笏湖に遊びに行ってきました。夕食は奮発して『料理長おまかせコース』を頼みましたし、温泉もあるとのことでしたから、期待して家を出発したのでした。


休暇村支笏湖の口コミ★★★
この日の宿は休暇村支笏湖 お値段は特別料理のコースなのに1万円以下牛鍋、刺身、ローストビーフ、酢の物、前菜、揚げ物、ゴマ豆腐などもう食べきれない(実際全部は食べきれず)くらいの量、しかもどれもこれもおいしい。


北海道人による、【温泉】【グルメ】口コミ生情報の洪水!
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/支笏湖温泉 | 16:05 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。『温泉大将』と申します。
初めての訪問ですがTBさせて頂きました♪
それから、こちらのブログはとても素敵ですので、私のブログにこちらの記事をリンクさせて頂きました。
  ↓
http://hokkaidoonsen.seesaa.net/article/26584201.html

また、ちょくちょく遊びに来ます(^_^)
よろしくお願いします。

| 温泉大将 | 2006/12/02 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/129-2ab22fb3

TRACKBACK

休暇村支笏湖

((( 温泉紹介 )))支笏湖畔にある、日帰り・宿泊温泉施設。 浴場は内風呂が一つある。 【紹介リンク記事】 温泉1000件行きたいな 休暇村支笏湖 温泉の口コミ・宿泊体験記(北海道編) 休暇村支笏湖の口コミ ((( 温泉内容 )))■住所電話番号 : 千歳市支笏湖温泉 ?:0123-

| 北海道温泉 | 2006/12/02 20:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

