温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別プリンスホテル石水亭の口コミ

登別プリンスホテル石水亭に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

登別温泉 登別石水亭
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




登別プリンスホテル石水亭の口コミ ★★★
先日、ウチの嫁さんと泊りがけで温泉行って来ようということになって、登別の石水亭に行って来ました。 テレビコマーシャルでも宣伝している一日十一組限定の「蔵」を奮発してとったんですが、非常に良かったです。


登別プリンスホテル石水亭の口コミ ★★
昨日今日と登別へ旅行に行ってきました。(大して疲れが溜まってる訳ではないが)温泉に料理に堪能しました。登別温泉街の一番奥にある石水亭に泊まって、料理はまずまず。温泉は・・・


登別プリンスホテル石水亭の口コミ ★★★
翌朝、のんびり起きて登別温泉を目指す。 目的地は2回目の石水亭だ。(1回目) 前回は工事中のため紅葉館だったが、今回はリニューアルされた銀杏館に入れる、、、かっちゃんもワクワクだ。


登別プリンスホテル石水亭の口コミ ★★
石水亭は源泉に近い場所にあります。登別は結構、山、坂が多いように思いますが、石水亭は山のほうですね。源泉に近いだけあって、温泉は結構満足です。


登別プリンスホテル石水亭の口コミ ★★★
さて、今夜のお宿です!北海道はかの有名な登別温泉は石水亭!登別温泉町の一番奥にあり、当地の最高級の温泉宿の1つです。さぞ高かろうって?もう~、今度ばかりはお金の話はなしです。たまにはこんな贅沢をしても罰はないでしょう。食事もお部屋も言うことないです。で


登別プリンスホテル石水亭の口コミ ★★★
登別の石水亭に一泊してきました。6000円なので、怪しいと思いつつも、行ってみたら普通に綺麗な和洋室でした♪


登別プリンスホテル石水亭の口コミ ★★★
母親と嫁さんを連れて、登別温泉に行ってきました。「石水亭」というホテルに泊まりました。「蔵」と名前のついた地下の個室で、標準の食事よりも豪華なメニューを楽しみました。食材も良くて、料理はおいしかったのですが、何よりも、


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

ウチの拙い文章を載せていただきありがとございました。
他人にリンクされるのは嬉しいので全然OKです^^
これからもよろしくお願いします。

| 漢次郎 | 2006/03/22 17:00 | URL |

こちらこそよろしくお願いします
また温泉記事をアップされたときは
リンクさせてください

| 管理人→漢次郎さん | 2006/03/22 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/13-9e756cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

