温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

糠平温泉 山湖荘の口コミ

糠平温泉 山湖荘に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(3点満点の★★★は管理人の独断で付けさせて頂きました)


糠平温泉 山湖荘の口コミ★★★
・・・今回宿泊した 『温泉民宿 山湖荘』 さん、 建物がもの凄く立派というわけではないし、お風呂だって所謂観光ホテルから見れば小さなものだけれど、 なんだか気概を感じるというのかなぁ、、、(←偉そう) とにかくホッ とするいいところです~。


糠平温泉 山湖荘の口コミ★★★
まず、1泊目には糠平温泉の山湖荘という旅館に泊まりました。ネットでは見ていたのですが、最初に着いて泊まるところを見た率直な感想は、ここに泊まって大丈夫かなぁとちょっと不安になりました正直、建物自体は綺麗ではなく、本当に古い感じでした。でも、


糠平温泉 山湖荘の口コミ★★★
去年のGWと同じく糠平温泉へ。ここは大規模なホテルはなく、小-中規模の宿だけで、しかも多くは建物も古いのですが、とても気持ちのいい宿が多いです。今年は山湖荘という温泉民宿に泊まりました。


糠平温泉 山湖荘の口コミ★★★
近くにある民宿温泉「山湖荘」洞窟風呂が目玉です。ここの温泉宿は「おもてなし」がいいです!自然は1流。サービス2流。そういわれる北海道の観光業。ご主人が本州の老舗旅館に勉強に行って接客のノウハウを学び直してきたということなんです。


北海道人による、【温泉】【グルメ】口コミ生情報の洪水!
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/帯広・然別湖・日高エリア/糠平温泉 | 22:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団体(15名)で泊まってきました

9/21~23まで2泊3日で山湖荘に泊まりました。昨年も泊まり炉端の付いた部屋があり大変気に入り、今回は15名(職場の同僚の定年退職記念旅行)4室での利用でした。今年6月に部屋数を減らしてリニューアルし全室炉端付きになったとの事で期待して行きましたが、期待に違わぬ出来栄えでした。最も大きい炉端室に10人以上が入り、炉端用にお願いしたオードブルやおにぎりを深夜までほおばり楽しく談笑しました。最上級の11,000円のコースをお願いしましたが、A5の地元和牛が出たり、手作りのあんかけ芋餅は絶品です。無理に海鮮などを出さずに地のもの旬のものでのもてなしが心地良かった。この料理で11,000円は納得との全員の声でした。普段はとても閑静な宿ですが、私達の歓談がうるさく宿に迷惑をかけたのではと心配しつつ次のオンネトー湖へ、山湖荘で作ってもらったおにぎり弁当を持ち出かけました。

| 高野保則 | 2008/09/27 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/136-1e4c166b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

