温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯元 湧駒荘の口コミ

湯元 湧駒荘に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 写真提供 by じゃらんnet
 
どちらがお得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】



湯元 湧駒荘の口コミ★★★
そして、美瑛の街でお酒を買い込み、いざ、旭岳温泉へ!!宿泊地は湧駒荘。4時くらいに着きまして、6時頃まで温泉三昧。気持ち良かった~。


湯元 湧駒荘の口コミ★★★
今日の宿泊はその1でも書いた通り旭岳温泉湧駒荘.天然温泉好きの炬燵猫が「秘湯を守る会」と言う言葉に魅かれて選びました.旭岳に近い・・・ということは旭川からはとっても遠く,周りには何にもありません.


湯元 湧駒荘の口コミ★★★
この宿は温泉も良くて気に入ったので改めて紹介します.お近く(って旭岳しかないですが)建ってからは年数が経ってるので部屋(和室)はそれなりに趣があります.


湯元 湧駒荘の口コミ★★★
・・・泊まったのは湧駒荘。由緒ある旅館らしくなかなかいい雰囲気でした。温泉が素晴らしい。まず、浴槽が木でできています。キハダという樹木らしく、昔から貴重な木だったそうです。次に泉質の違う温泉が2種類湧いていること。


湯元 湧駒荘の口コミ★★★
ちょっと日常の生活に疲れてしまったので、この週末は嫁さんと温泉に行って来ましたよ。旭岳温泉 湧駒荘(一泊)大雪山主峰旭岳のふもと、海抜約1000mのロープウェイ乗り場のそばにある温泉です。


湯元 湧駒荘の口コミ★★★
今日の宿泊は旭岳温泉「湧駒荘」です。ここは「日本秘湯を守る会」の宿で、大雪山旭岳の登り口にあります。この日はあいにくの雨で旭岳も下の方しか見れませんでした。でも、


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)


| 北海道/旭川・富良野・夕張エリア/旭岳温泉 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/143-5993970d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

