温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別グランドホテルの口コミ

登別グランドホテルに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

登別温泉 登別グランドホテル(HTC提供) 
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】


登別グランドホテルの口コミ ★★★
グランドホテルのお部屋は普通の和室です。10帖間位かな、お布団をしくと歩くところが無くなってしまいました。でも青畳の香りがしました。老舗のホテルなので建物は古いのですが、あちこち改装して脱衣所やロビーなどは綺麗にしてありました。露天風呂も夕方は広い方が女性用でとてもよかったです♪


登別グランドホテルの口コミ ★★★
宿泊は登別グランドホテルでその名の通り、グランドでした!何しろ風呂が広くて超豪華、ドーム型のローマ風呂と滝が見える露天風呂があります。温泉も箱根や伊豆とはレベルが違いますね。思わず4回も入ってしまいましたぁ~。


登別グランドホテルの口コミ ★★
登別グランドホテルさんにお泊まりして来ました。 大通りから歩いてバスセンターに行き、そこからバスで一路登別へ。一時間半程でホテルに到着と言う、便利さ。 お部屋は広めのお部屋を貰えました! お部屋で少しくつろいで、すぐお風呂♪


登別グランドホテルの口コミ ★★★
宿泊先は「登別グランドホテル」です。「祝いの宿」といわれているだけあって、年齢層は高めの方向けにつくられているイメージがしました。シンプルで本当に綺麗な感じでした。


登別グランドホテルの口コミ ★★★
12日(土)から13日(日)にかけて登別温泉に行って来ました。
ここはネットで調べると一泊朝食付きで6000円のお部屋があります♪前にも一度利用してとても良かったのでリピートしました^^何が良かったかというとまずは


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)


| 過去記事、その他 | 10:44 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

この度はうさこのブログにご訪問、またコメント頂きまして有難う御座いますv-237是非、登別のホテル探しの際に、お役に立てて頂ければと思います。
実は他にも石水亭や滝本インにも泊まったことがありますv-48隠れ登別ファンといった所でしょうか?今度宿泊する際は、うさこもこちらのブログ、参考にさせて頂きますねv-221

| うさこのオークション生活 | 2006/03/21 20:23 | URL |

コメントありがとうございます
また記事を参考にさせてくださいね
よろしくお願いします

| 管理人→うさこのオークション生活さん | 2006/03/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

昨日から1泊してきました。初めての登別温泉でしたので、HPで念入りに調査さんをした上での旅館でしたが、想像以上にお勧めの旅館です。まずは人。旅館の人々も人当たりがよくとてもプロ意識に長けた人達でしたので、思いっきり気を使うことなく(?)ゆっくりでしました。次に温泉は、ローマ風呂など古くて過去の遺物なんて思っていましたが全然逆でとてもキレイでその辺のスーパー銭湯よりも立派でした。但しローマ風呂は消毒ありの循環湯。本当の温泉好きならやはりかけ流しである、小さな風呂に入るべし。大浴場は洗い場が少ないので選ぶ時間により待ち時間が必要です。ホテルのフロントで修学旅行の団体が入っているか聞いておいた方が良いでしょう。ゆっくり入れませんから・・・。私の場合は夕食前の18:00頃、翌朝の朝食前の6:00頃に入りましたが人が少なくゆっくりと満喫できました。露天風呂の檜風呂は水道水ですのでご注意を。食事は部屋食でしたが2時間近く係り満腹です。とても美味しかったです。朝食のバイキングの話題のクロワッサンが聞いていた通りの焼きたてで美味しかったです。札幌から高速道路で80分くらいの登別一泊二日の旅でしたが、ゆっくり満喫できました!他の旅館は知りませんが、皆さんもどうぞ。

| たかゆき | 2006/05/25 22:11 | URL |

たかゆきさん
非常に詳細な口コミコメント
本当にありがとうございます

もしまた温泉旅館に宿泊されることが
ありましたら、ぜひカキコミ
よろしくお願いいたします

| 温泉口コミマニア→たかゆき | 2006/05/26 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/15-e094de3c

TRACKBACK

登別温泉列

久しぶりに家族で旅行に行きました~鍊 北海道登別温泉、一泊二日の旅 宿泊は「祝いの宿 登別グランドホテル」とっても綺麗なホテルでしたよ~! お部屋は和室。親戚も一緒に泊まった為2部屋用意しました。 一部屋の方は三人寝るのがやっとで、十

| うさこのオークション生活 | 2006/03/21 20:26 |

登別グランドホテルは大使館の貫禄がありました

登別温泉には第一滝本館と双璧を連ねる老舗の温泉旅館があります。祝いの宿 登別グランドホテルがそうです。登別グランドホテルの創業は昭和13年で登別の迎賓館と言われているホテルなのだとか。昭和天皇もご利用になった経緯で迎賓館と称されるようになったのでしょうか?...

| 日帰り温泉など全国温泉旅館情報 | 2009/01/31 23:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

