温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泊村国民宿舎もいわ荘の口コミ

泊村国民宿舎もいわ荘に泊まってみた方の口コミです
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)


泊村国民宿舎もいわ荘★★★
『泊村国民宿舎もいわ荘』へ行ってきました! 部屋数が少ないせいか満室だった割にはとても静かでゆったりと温泉も入れました。


北海道人による、【温泉】【グルメ】口コミ生情報の洪水!
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/その他のエリア/盃温泉 | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
私は『ふくろうサーチ』という田舎の物件を中心に検索ができるサイトを運営しております。
そこで是非とも私どものサイトの<いなか体験記>のコーナーに相互リンクという形式にてブログを掲載させていただきたいと思っております。
今後田舎の情報を掲載されているブログを中心に地域別にブログリンク集を作成する予定ですので、これを機に是非ご検討下さい。
お手数ですがご賛同頂けるようでしたら下記アドレスまでブログのURLを添えてご連絡下さい。

| 『ふくろうサーチ』 | 2006/08/23 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/154-da807daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

