温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロマ 鶴賀の口コミ

サロマ 鶴賀に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)


どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



サロマ 鶴賀の口コミ ★★★
今夜の宿泊はサロマ湖鶴雅リゾートです。天気がよければ夕日が見れるとの事だったので期待して早めに到着しましたが、あいにくお昼過ぎから曇ってしまってどんより気分。


サロマ 鶴賀の口コミ ★★★
部屋は『リゾートスイートルーム』という事だった.それってどんなだ?(@_@) と思いつつ,全然調べないで行ったら驚いた!部屋が2つある~!!(汗;普段小さい家に住んでいるので,部屋が2つもあると落ち着きません(笑)


サロマ 鶴賀の口コミ ★★★
さて晩御飯ですが、1泊2食付のプランだったのでどんな夕食か楽しみだったのですが、どうやら本気のフレンチの様子です。安いプランを頼むと、バイキングのプランで、お値段が張る方はフレンチらしいです。


サロマ 鶴賀の口コミ ★★★
ココだけの話、失礼ながらツアーの宿にはあまり期待をしていなかったのですが、このホテルとっても気に入りました。客室はこぢんまりしていて静かで。お部屋にミル付きのコーヒーメーカーとコーヒー豆が置いてあり、


サロマ 鶴賀の口コミ ★★★
温かくフロントの方に迎えられ、ようやく気分が和む。ウエルカムドリンクの山ぶどうジュースを頂く。温かいおしぼりも出てきた。ミントの良い香りがする…リラックス。そして今日のお部屋へ。


サロマ 鶴賀の口コミ ★★
仕事関係の知人方とお泊まり会。今回は思ったより安かったサロマ湖鶴雅リゾートが会場。HPには休前日割増と書いているけど、休前日割増なしでよいとのことで、3名1室なら1泊2食 10,650円。


サロマ 鶴賀の口コミ ★★
前から泊まってみたかった鶴雅リゾートの内の一軒、サロマ湖鶴雅リゾートに宿泊。部屋の鍵からして凝ってるのね。お風呂も食事もめいっぱい楽しんできますわ。


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/157-28bd79cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

