温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめやカルルス館の口コミ

かめやカルルス館に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

登別奥山の霊泉 かめやカルルス館


かめやカルルス館の口コミ ★★★
カルルス温泉から無事帰ってきました。今回一泊したことで分ったのは、カルルス温泉は長期滞在の湯治客が多く、そのほとんどが高齢の方でした。そして夜9時を過ぎると、各旅館が申し合わせたかの様に一斉消灯。辺りは静寂につつまれます。


かめやカルルス館の口コミ ★★★
行ってきました一泊二日で温泉へ今回のお宿は カルルス温泉 かめやカルルス館です湯治で有名なカルルス温泉ですがこの日はファミリーやカップルそして団体客もいて賑やかでした


かめやカルルス館の口コミ ★★★
登別に着きました。登別と言ってもメジャーな温泉街ではなく、奥まったところにある登別カルルス温泉です。宿泊はかめやカルルス館。ここも湯治プランがあります。お湯は単純泉ですが、湯あたりはやわらかく、かなり暖まります。なかなか良いです。


かめやカルルス館の口コミ ★★★
先週の土日に、湯治を目的に 登別の「かめやカルルス館」に行ってきました。今回は母親の3姉妹夫婦6名プラス私の7名でした^^無職なので、ここぞとばかりに参加しちゃいました!湯治という目的ですから、リゾートホテルの施設って訳にはいかないけど、本当にお湯はよかったよ!


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/カルルス温泉 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/17-0f806a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

