温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月美の宿 紅葉音の口コミ

月美の宿 紅葉音に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 宿泊料金をチェックする → 【じゃらんnet】


月美の宿 紅葉音の口コミ ★★★
さて、北海道の2泊目と3泊目はニセコの豪華旅館「紅葉音」(あかはねと読みます)に宿泊した。ここはニセコと言っても、正確には蘭越町の湯本温泉と言うところにある。ニセコよりはずっと北の外れの方にあたる。2年ほど前は「ちせの湯」と言われていたが、経営者が変わってリニューアルしたという話だ。


月美の宿 紅葉音の口コミ ★★★
昨年の事になりますが・・・。年末、旦那ちゃんとニセコにある紅葉音(あかはね)に泊りに行きました。HPで見るより外観はしょぼかったです(笑)昔営業していた旅館?をリニューアルしたようでした。


月美の宿 紅葉音の口コミ ★★★
今回泊まったお宿は、スキー場から車で30分ほど離れたニセコ湯本温泉郷「月美の宿 紅葉音(あかはね)」宿へ近付くにつれ車の中でも硫黄の臭いがわかるほど秘湯の雰囲気を醸していました。


月美の宿 紅葉音の口コミ ★★★
ニセコでは月美の宿紅葉音 という旅館に泊まりました。露天風呂つきの部屋にしたのですが、風呂が近いとこんなに楽なんですね。少し値が張っても風呂付の部屋のほうが断然いいですね。温泉の特徴は


月美の宿 紅葉音の口コミ ★★★
このホテルの夕飯は すごかった食事に力を入れていると書いてあったけれど 本当にすごい 最初 席に着くとセッティングされているおさしみを見て 驚いた!大きな皿に入っていたので 2人前かなと思ったら なんと



クリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 北海道/小樽・ニセコ・積丹エリア/ニセコ湯本温泉 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最悪…↓

温泉が好きで特に客室露天風呂付きの宿にはいくつも行ったことがありますが、今回の『紅葉音』は最悪という言葉だけでは足りないくらいひどいモノでした。まず、館内に置かれている造花!ホコリだらけで汚いし、飾るという状態ではなくただ置かれているだけ!客室に置かれていた小さな生花は何日も経っているようでしおれてグッタリ↓こんなものなら置かないほうがマシでしょ。次に館内の掃除が全くダメ!あらゆる所にホコリが目立ち、客室の空気もこもっていてカビ臭い!ベットもヒドイ安物で、座っただけでマットのコイルがビョーンと音をたてる状態!おかげで夜はほとんど眠れませんでした↓こんなベットに今まで寝たことありません。宿の人達、一度寝てみたら?食事は冷めきっていて、味付けも砂糖やら醤油やら濃すぎてマズイ↓そしてリフォームした時のオガクズ等が食事所の床下にたくさんある状態!天井やら壁やらクロスが剥がれてきている所があちこちに見えて、リフォームしたのかなんなのか、意味分かりません。まだまだ書ききれないことがたくさんたくさんありました。こんなヒドイ宿なのに高い宿泊費取るなんて、客をバカにしてるんじゃないでしょうか?二度と行かないし、皆さんもやめたほうがいい!というか行ったら間違いなく後悔しますよ。

| こりごり | 2008/08/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

最悪というコメントがあるので、別の意見を。

2年ぐらい前に泊まって、今年もまた行くんですが、私は満足できました。家族も全員満足しています。確かに、掃除が行き届いていないところがあって、風呂の泥にも髪の毛がたくさん混じってて、泥を手ですくってみたら髪の毛がいっぱいでぞわっとしたりしました。が、部屋の掃除はがんばってしているようで、部屋の中は清潔感があるし湯の質もいい。なにより、あの料理はほかじゃ絶対食べられません。あの料理を食べて寝るだけでも料金分の価値はあると思います。

食事に重きを置かない女性は、近くのきれいなホテルに泊まればいいと思います。ニセコアンヌプリとか、きれいなホテルみたいですよ。しかし、逆に食事が重要と思っている人には最高の宿です。ホテルの食事じゃ絶対に得られない満足を得られます。

| うーん | 2009/06/12 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/188-d9adabe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

