温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別温泉 玉の湯の口コミ

登別温泉 玉の湯に泊まってみたみなさまの
口コミ情報を集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯
宿泊料金どちらがお得? → 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



登別温泉 玉の湯の口コミ ★★★
札幌滞在中はとにかくアクティブな 妻 夫婦 旦那サンは疲労困憊気味(!?)ですそんな疲れを癒すべく、妻から一足早く用意させて頂いた バレンタインのプレゼント は登別温泉での1泊 でした♡
選んだお宿は 滝乃家別館玉乃湯


登別温泉 玉の湯の口コミ ★★★
・・・え~と、滝の家って旅館だったっけ」って工事中工事のお兄さんに聞いてみると「7月改装オープンだよ」って、泊まれないじゃんっていうか、そもそも予約してたのか?もしかして、定山渓?湯の川?(全然場所違うけど)だったかな??っと、慌ててたけど、解決しました!『別館滝の家 玉乃湯』でした本当にビックリしました。ふぅ・・・


登別温泉 玉の湯の口コミ ★★★
今月のあたまに 家族で登別温泉に1泊してきました スッカリ忘れてたので 遅くなりましたがアップさせてくださぃ お宿はこちら 滝乃家別館玉乃湯 でございます こぢんまりとした旅館 リンク先を見てもらえればわかると思うケド 夜はライトアップされて情緒あふれる感じです


登別温泉 玉の湯の口コミ ★★
この日の宿滝の家別館玉乃湯は客室数が少なめなのと、平日という事もあってかお風呂は滞在中私は2回、gigiは3回入りましたが女湯男湯とも一人貸し切り状態でした。真っ白ないいお湯でした。夕食は囲炉裏会席に山と海のお料理が付く山海プランにしたのですが、これは失敗でした。と言うのも・・・


登別温泉 玉の湯の口コミ ★★★
... 何よりすいているのが一番だ! 金曜日は来週かみさんの誕生日なのでお祝いも兼ねて登別温泉「滝乃家別館玉乃湯」へ! この日は奮発してお泊りだ!(笑) チェックイン14時、チェックアウト12時とロングユースが基本での~んびり出来るのが嬉しい。 ...


登別温泉 玉の湯の口コミ ★★
写真は地獄谷です。 札幌から高速を使って、車で1時間半弱で着いてしまう、登別温泉。 登別と言えば第一滝本本館がやはり有名だけど、どちらかというとこじんまりした ... やむを得ず別館玉乃湯に泊った。 最初に地獄谷を見に行ったら、意外と面白かったが ...


登別温泉 玉の湯の口コミ ★★★
今日の旅館は、登別温泉・滝乃家別館『玉乃湯』さんです。. いろり端で寄せ鍋をいただいた後、大浴場へ ...



登別温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【登別温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)


| 過去記事、その他 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/192-66bb0f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

