温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別 旅亭花ゆらの口コミ

登別 旅亭花ゆらに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
週末は毎年恒例、呑兵衛仲間の寒楓会に行ってきました 今年の幹事は私です 昨年は函館に行ってきましたが、それまでは登別!旅館も数件行きましたが一番行っていた『花ゆら』が今のところ一番ベストとの判断で2年ぶりに『花ゆら』に行ってきました


登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
最後の日のお宿は旅亭花ゆら ホームページはたいしたことないんですが、最高の宿でした。接客◎ 料理◎ お部屋◎と三拍子!!なんせ一泊一人で4万円近くします。


登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
登別温泉行きのバスに乗り込んで(んがっ!途中で娘がおしっこをガマン出来なくなり、登別まであと20分足らずというところでバスを降りる羽目に!!Σ(~ロ~lll)途中からタクシーで向かうことになった。旅にアクシデントはつきもの)旅亭 花ゆらという旅館


登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
北海道や東京などから親族が花ゆらに大集合。 老若男女が総勢14 ...


登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
... 今日は帯広からひたすら登別を目指す日です。 途中の予定は特に ... 今日の宿は「旅亭花ゆら」というところです。 大きな建物の割に ...


登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
... から札幌を後にして登別へ。 登別のお宿はその名も花ゆら。 まだ新しい旅亭で女性に人気 ...


登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
本当は壮瞥の方にぬける予定だったのだが,なぜか通行止めだったので,そのまま高速 にのって登別まで行ってしまう。今日の宿泊場所は「旅亭 花ゆら」. 3部屋あったルスツ からみると,なんともこじんまりとしていたけれども,「花ゆら」はやはり「花ゆら」 ...


登別 旅亭花ゆらの口コミ ★★★
で、今回まず行ったのが登別温泉 旅亭 花ゆら。 それなりのお値段がする宿でしたが、 それなりに良かったです。この宿はそれなりに大きいチェーン? ...



登別温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【登別温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/登別温泉 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最悪

最悪でした。言葉も出ません。フロントは9時から翌朝7時まで無人で、料理もおいしいと思う物も無く残しました。食後のお茶もセルフで、布団も放ったらかしでした。もてなす旅館ではなく、ビジネスホテルのようで料金は高いです。二度と行きません。

| まるこ | 2010/03/24 11:51 | URL |

大ショック

カメムシが部屋に20匹侵入しており、部屋は異常に暑い。
必死でカメムシを退治しつつ、ふと見たテーブルに、「虫が発生している、駆除するからフロントに連絡を…云々」の紙を見つけ、フロントに連絡。
というか、部屋に入り次第教えてくれるべき仲居さんは一切来ず。
カメムシ騒動が一旦落ち着き、代わりに来たフロントの女性スタッフがお茶を煎れているとき、またカメムシが現れ、ここいると言ってるのに、「気になるようでしたらまた言ってください」と言い残し帰って行った。
普通自分が退治出来ないのなら、他のスタッフに行くように、頼みますよね?
別に安い旅館だったら良いのですが、ある程度払ってるのにコレだから腹が立ちます。
仲居は、座敷で立ったままお茶を配るな。他担当の仲居は目に余る事多々ありです。
料理は美味しかったし、温泉は良かった。でも、もう2度と行きません。

| くりりん | 2010/10/13 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/193-b2b71ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

