温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別温泉 まほろばの口コミ

登別温泉 まほろばに泊まってみたみなさまの
口コミを(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)集めてみました


  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



登別温泉 まほろばの口コミ 
今日のお宿は 登別温泉 『 まほろば 』 です。。。 ( 旅の疲れにはやっぱり温泉でしょっ )まず 到着すると 荷物運び係りの人がお出迎え~。。。あれ??


登別温泉 まほろばの口コミ ★★
今回の旅行で宿泊したホテル「まほろば」です。私にとっては3回目の宿泊となりましたこのホテル 自慢は看板にあるとおり最大級の大露天風呂ですかね。男女入替制で地下1階と地下2階にお風呂があるんですが、地下2階の露天風呂全部で5つに分かれています。


登別温泉 まほろばの口コミ ★★
・・・ホテルまほろばに到着!飛躍し過ぎwついて早々、温泉へ。登別温泉初体験♪硫黄の臭いがけっこうします。熱すぎず、いいお湯でしたー。そんでもって夕食はバイキング・・・


登別温泉 まほろばの口コミ ★★★
登別はいつものセブンのすぐ近く、まほろばに泊まってまいりました。でも写真撮るのすーーーっかり忘れたのでネットから拝借wここの売りは4種類の源泉と男女合わせて31種類のお風呂!源泉4種類てすげぇなw


登別温泉 まほろばの口コミ ★★
今日は家族で温泉に行ってきます~登別温泉「まほろば」です。泊まりで温泉…久しぶりだなぁ。


登別温泉 まほろばの口コミ ★★
泊まったホテルは 「ホテルまほろば」 お風呂の数が男女合わせて、なんと31箇所も!!登別で有名なのは、やはり・・・


登別温泉 まほろばの口コミ ★★★
登別温泉で泊まったのは、ホテルまほろば。地下2階の露天風呂は、特にオススメです(^^) ミョウバン泉、硫黄泉、鉄鉱泉、食塩泉の四つの泉質を楽しみました。登別温泉のように、一箇所で複数の泉質を楽しめる温泉は、世界有数なのだそうです。


登別温泉 まほろばの口コミ ★★
2月11日、12日と登別温泉のまほろば旅館に泊まってきました。帯広から車で4時間かけてやっと、という感じでした。和風の落ち着いた感じの旅館でした。部屋は、親子3人でちょうど良い広さ、畳がちょっと傷んでるけど・・・



登別温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【登別温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/登別温泉 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/197-cbaeca94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

