温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別パークホテル 雅亭の口コミ

登別パークホテル 雅亭に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



登別パークホテル 雅亭の口コミ ★★★
12月の登別に行った時のお宿になります。今回はホテルH・Pからのネット予約で押さえました。利用したプランは'「【札幌発着送迎バスで行く】~らくらくバイキングプラン」'札幌からの送迎付で夕食・朝食(両バイキング)付です。一人   代金 ¥8028  入湯税¥150 でした。


登別パークホテル 雅亭の口コミ ★★★
内心、登別って本当に濁ってる温泉なの???と思ってました。宿の名は「名湯の宿パークホテル雅亭」。名前に惹かれて予約してました。いざ風呂場に入ってみると、すごい、


登別パークホテル 雅亭の口コミ ★★★
登別温泉での宿泊は「パークホテル雅亭」。 登別温泉は大きな旅館がほとんどですが、平日なので1万円以下と、意外にリーズナブルな料金で泊ることができます。 ここもかなり豪華なホテルです。ロビーも広くて立派で高級感漂っています。



登別温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【登別温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/登別温泉 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/199-819a9e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

