温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の湯 山静館の口コミ

森の湯 山静館に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

宿泊料金をチェックする → 【じゃらんnet】


森の湯 山静館の口コミ ★★★
今日は妻の親戚のお泊まり会にお邪魔した。総勢13名参加だそうだ。登別温泉には泊まったこと無いなぁと思いながらのドライブだった。


森の湯 山静館の口コミ ★★★
せっかくの連休と言うことで、室蘭で天皇杯の試合を見た後、登別カルルス温泉に行って来ましたよ。登別カルルス山静館(一泊)ただでさえ人里離れたカルルスでも、特に静かな雰囲気の宿だ。


森の湯 山静館の口コミ ★★★
「山静館」こんな川が、すぐ近くに流れております・・・川の周りは、すでに雪景色でした。自然がすぐそこにある・・・秘湯です。紅葉の時季には、予約がいっぱいで取れませんでした。しかし、今のこの時
季・・・露天風呂には、ちらちらと「雪」が舞って・・・・「お膳」です。お刺身などなど・・・・新鮮で美味しかったです。


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/20-b0279258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

