温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル湯元登別の口コミ

ホテル湯元登別に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

登別温泉 ホテル ゆもと登別(三井観光アソシエイトホテルズ)
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




ホテル湯元登別の口コミ ★★★
先日の続きです。登別温泉に泊まる事になっているすまいるご一行(と言っても2人。)。今回は ホテルゆもと登別 さんにお世話になる事にしました。(写真はちょっと拝借しちゃいました)実は…行く前は第一滝本館にしたいなぁと思っていたのですが、


ホテル湯元登別の口コミ ★★★
で、その日のホテルは【ゆもと登別】大きなホテルではありませんが、小奇麗な落ち着いたホテルでした。食事はバイキングではなくて部屋食。12人居たので、食事のための別室が用意されていました。「じゃ○ん」のクチコミでは、食事の量が少なめとか書いてあったので、期待しないで行ったのですが、十分な量だったと思います。


ホテル湯元登別の口コミ ★★★
1月13日14日 温泉にお泊まりしました 家族3人で北海道登別温泉に泊まりました 登別温泉 ホテルゆもと登別 1泊2日です 温泉は何種類もあり、最高温度は43℃のお湯 ジャグジー?・打たせ湯・サウナなど完備です


ホテル湯元登別の口コミ ★★★
この前の10日、11日の2連泊に続きまたしても13,14日と同じ登別温泉のホテルに宿泊して今日無事に帰ってまいりました♪ホテルの方が気をつかってくれたみたいで、今回の2泊はご馳走も以前のと違えてくれて、3日目、4日目の食事にしてくれました。


ホテル湯元登別の口コミ ★★
今回宿泊したのはホテルゆもと登別です。循環ではない源泉そのままの天然温泉で、3種類の源泉と1種類の混合泉の色々なお湯を楽しむことができるというのに惹かれて決めた宿だったので、お風呂が何よりの楽しみでした。


ホテル湯元登別の口コミ ★★★
久しぶりに登別にある『ゆもと登別』温泉に行ってきました。この宿はやなりお気に入りです! 宿についたらまず




登別温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【登別温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 過去記事、その他 | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

改めてお返事頂いてありがとうございます。
ゆもと登別さんはほんとにお得だと思いますよ。料理も地元の食材をしっかり丁寧に使ってるのが分かりますからね。
是非お勧めです。
あ~また行きたくなって来ました…。

| すまいる。 | 2008/07/25 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/203-19d66004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

