温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別グランドホテルの口コミ

登別グランドホテルに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】


登別グランドホテルの口コミ ★★★
祝いの宿 登別グランドホテルに行ってきました。ここは5年以上前に友人と2連泊したことがあります。そのときはたしか(記憶があいまい・・・)バイキングにしたと思いますが、今回は部屋食にしてみました。


登別グランドホテルの口コミ ★★★
2日目の宿泊先は登別温泉登別グランドホテルでした。登別グランドホテルは昭和13年創業で、昭和天皇・皇后両陛下も宿泊したことがあり、「登別の迎賓館」といわれていたそうです。本州でいうなら、赤倉観光ホテルや上高地帝国ホテルのような存在だったのでしょう。


登別グランドホテルの口コミ ★★★
本日の宿泊は登別グランドホテル。そんなに新しくなく部屋もピカピカって感じではありませんが清潔なので快適に過ごすことができます。客室からの景観はイマイチですが、地形の問題だししょうがないですね。泊まった部屋からはクマ牧場行きのロープウェイが見えました。


登別グランドホテルの口コミ ★★
札幌より列車に乗ること・・・何時間やったっけ^^;忘れてもた・・・。ま、まあ次なる目的地 登別に到着~♪ってな、な、なんて田舎なんだ・・・il||li _| ̄|○ il||liでも北海道はこうでなくっちゃ^^まずは旅館へ向かう為に、バスに乗ることに。


登別グランドホテルの口コミ ★★★
グランドホテルのお部屋は普通の和室です。10帖間位かな、お布団をしくと歩くところが無くなってしまいました。でも青畳の香りがしました。老舗のホテルなので建物は古いのですが、あちこち改装して脱衣所やロビーなどは綺麗にしてありました。露天風呂も夕方は広い方が女性用でとてもよかったです♪


登別グランドホテルの口コミ ★★★
登別グランドホテルさんにお泊まりして来ました。 大通りから歩いてバスセンターに行き、そこからバスで一路登別へ。一時間半程でホテルに到着と言う、便利さ。 お部屋は広めのお部屋を貰えました! お部屋で少しくつろいで、すぐお風呂♪


登別グランドホテルの口コミ ★★★
宿泊先は「登別グランドホテル」です。「祝いの宿」といわれているだけあって、年齢層は高めの方向けにつくられているイメージがしました。シンプルで本当に綺麗な感じでした。


登別グランドホテルの口コミ ★★★
12日(土)から13日(日)にかけて登別温泉に行って来ました。ここはネットで調べると一泊朝食付きで6000円のお部屋があります♪前にも一度利用してとても良かったのでリピートしました^^何が良かったかというとまずは



登別温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【登別温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/登別温泉 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/204-22c5dd25

TRACKBACK

登別グランドホテルは大使館の貫禄がありました

登別温泉には第一滝本館と双璧を連ねる老舗の温泉旅館があります。祝いの宿 登別グランドホテルがそうです。登別グランドホテルの創業は昭和13年で登別の迎賓館と言われているホテルなのだとか。昭和天皇もご利用になった経緯で迎賓館と称されるようになったのでしょうか?...

| 日帰り温泉など全国温泉旅館情報 | 2009/01/31 23:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

