温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花鐘亭はなやの口コミ

花鐘亭はなやに泊まってみたみなさまの口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 



花鐘亭はなやの口コミ ★★★
今回泊まったのは、温泉街の口元にある「花鐘亭はなや」さんです。登別といいますと、大きな宿が多い印象がありますが、ここは比較的小さな宿。前回の養老牛に続き、こちらも全館カーペット敷きで、全館スリッパを履かないで(素足で)移動できます。


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
・・・登別は、実は2度目です。昨年も行ったのですが、雨に降られてしまい、何もできず 宿でのほほんとしておりましたですよ。今回も、その同じ宿にうかがいました。お宿の名は「花鐘亭はなや」登別というと、「第一滝本館」の様な大きいお宿が多いのですが、


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
那さまの忙しさが一段落したので、1年間のお疲れを取り除く「湯治」旅行に行ってきました。と言っても、2泊3日ですけれどね…家を出たのは、お昼過ぎ…観光目的ではないので、チェックインにあわせた出発です。一気に高速で「登別東インター」まで行きました。


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
対応は「みな素人っぽくて」感じ良かったですね。いろいろ質問しても、にこにこ応えてくれ、分からないことは、すぐに調べてくれたので、質問しやすかったです・・・


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
1度は泊まってみたかった“花鐘亭はなや”。料理自慢で、朝食も部屋食、22室の小さな宿は、落ち着いた雰囲気で評判です。料金も良心的。JTBのランキングにも、いつも上位にランクインしていて、去年の結婚記念日は予約がとれませんでした。今年はネットで早めに予約できました。


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
今回 おじゃましたのは「花鐘亭はなや」さん。こじんまりした 和風の宿。全20室の中で 2室がペットOK。ペット可の部屋は 和洋室。半分が 畳で、半分が カーペットです・・・



登別温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【登別温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/登別温泉 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/208-3513e217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

