温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ

北湯沢温泉 湯元名水亭に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
さ~てやっとGW旅行での朝食編です(ちなみに夕飯編は→こちら、それまでの経緯がこちらとこちら)朝食も種類豊富でとっても美味しいのです 和食コーナー 焼き魚は鮭とカンパチの粕漬けがありその他に肉じゃがやきんぴらごぼう、とろろ、厚焼き玉子、温泉玉子・・・


北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
雪が積もる前のお話しになっちゃうのですが、3大蟹(タラバ蟹、毛蟹、ずわい蟹)食べ放題の温泉宿へ行って来ました。お宿の名前は北湯沢 湯元名水亭 北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2 蟹食べ放題で、平日なら9000円程。休日前でも10000円位です。


北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
チームsamo温泉1泊2日旅行!!本日の宿は『名水亭』でございます(・ω・)/なんと!ダブルブッキングでホテル側がミスをしたことから、姫たちは最上階の特別室に案内されたのです!!・・・と思いきや!実はこれサプライズだったらしく・・・


北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
先日、札幌から車で二時間程度の距離にある北湯沢という温泉郷に行ってきました。名水亭という旅館でのんびり過ごしました。まず、お部屋が広い!普通の旅館の1.5~2倍ぐらいでしょうか。リーズナブルなのに洋室と和室があって、とても落ち着けます。


北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
7月11日、12日と名水亭へ行ってきました。写真左は「湯ぱっちゃ」。甚平みたいな感じなヤツです。温泉といえば、「浴衣」。なのに着れなかったのはとっても残念・・・。言うまでも無く、この柄は着ることができず、私服でチョロチョロ。(この柄はひどすぎるよね!?)


北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
わたし達家族が泊まったのは『湯元 名水亭』。…立派でした、建物。
12階建くらいだったかなあ。部屋は洋和室。ベッドは勿論親が占領(笑)。夕食はバイキング形式を。一際魅力的だったのは…かに食い放題(笑)。それも毛がに・たらば・ずわいの3種類ですよ!


北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
名水亭と言えば【三大カニ食べ放題】長男様はズワイ、私はズワイ、タラバ、毛ガニのカニ味噌 義弟は毛ガニ・・・我が家のテーブルにはカニの残骸が山盛りテンコ盛り


北湯沢温泉 湯元名水亭の口コミ ★★★
・・・行く場所は「北湯沢 名水亭」である。第一名水亭、第二名水亭と二つのホテルが隣に並んでおり、以前両方に泊まった事があった。第二は綺麗で帆船がある屋外プールがある。だが、



北湯沢温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【北湯沢温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/北湯沢温泉 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/211-4566bb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

