温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北湯沢温泉 湯元第2名水亭の口コミ

第2名水亭に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

北湯沢温泉 湯元 第二名水亭
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】





北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★★
「秋」と言えば「紅葉」、綺麗な自然を見ながら温泉に入りた~い!!と言うことで、金曜日に仕事が終わってから、北湯沢温泉に行ってきました。以前「名水亭」には泊まったことがあるので、今回の御宿は「湯元 第二名水亭」に。日がとっぷり暮れてからチェックインだったのですが、


北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★★
彼氏がビンゴの景品で1泊2日の温泉旅行を当ててきたので北湯沢温泉にある「第二名水亭」に泊まってきました♪前からここの温泉は行ったことある人に聞くとみんなとてもよかったと言ってるので
1度は行ってみたかった温泉だったんです!(^^)!


北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★★
30日、31日と、家族で北湯沢温泉に行ってきました。北湯沢は北海道の伊達市(先日までは大滝村でしたが合併しました)にあります。そこの第2名水亭 という所に行ってきました~。着いてすぐに、妹と、第2名水亭名物??「温泉ビーチ」へ・・・


北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★★
今日の目的地は第二名水亭 ここのバイキングは、ものすごくたくさんの種類があって制覇は無理 そしてこんな美味しそうなデザートまであったりして・・・よくある四角いケーキだけじゃないんです。でも


北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★
公園から更に 車を走らせる事15分位で 目的地である湯元第二名水亭に着きました~ホテルの中は割と新しいので綺麗です チェックインが2時なので時間にならないと鍵を渡してもらえません 受付だけを済ませてロビーで30分ほどボーっとしてました


北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★★
今回宿泊したのは北湯沢の「第二名水亭」です。札幌からは2時間ちょっとかな。札幌駅から出ている無料送迎バスを利用しました。それでは出発~!


北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★★
泊まってきた所は北湯沢温泉湯元第二名水亭です。距離的にも良い場所にあるので我が家では結構良く利用しています。たぶん毎年1回は行ってるかな。ワン連れ旅行では張り切ってデジカメも何枚も撮る私なんですが(^^;


北湯沢温泉 湯元 第2名水亭の口コミ ★★★
最近すっかり、記事を書くのが遅くなってしまいましたが、先週土曜日、28日は私の両親と私たち家族で温泉に行ってきました 目指す目的地は北湯沢第二名水亭 名水亭には何度か行ったことがあるのですが、今回は



北湯沢温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【北湯沢温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)




| 過去記事、その他 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/213-68e4eaee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

