温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロホロ山荘の口コミ

ホロホロ山荘に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




ホロホロ山荘の口コミ ★★★
湯沢の野口観光はホテルを3つやってて、名水亭、第二名水亭、ホロホロ山荘、とあります。北海道の人はみんなテレビCMで毎日みてるホテル群です。札幌駅から送迎バスがあるのがうれしいですよね。そしてこの3つのホテルはいずれもご近所で、一日ぐるぐると湯巡りバスというマイクロバスが回っています。


ホロホロ山荘の口コミ ★★★
洞爺湖から今夜の宿に向かいました。どんどん山奥に入り、何にもないさびしい感じになってきて、
大丈夫かな??とちょっと不安にもなりました。確かに何にもなさそうな町でしたが、なんとか到着をしました。北湯沢温泉「ホロホロ山荘」です


ホロホロ山荘の口コミ ★★★
温泉でしょう!やっぱり!と言うわけで、その日行った、行き当たりばったりの温泉施設の個人的評価をしていきたいと思います。今日は北湯沢にあるホロホロ山荘。すぐ傍に湯元名水亭があります。
隣がスキー場でロッジみたいな?所でした。泊まりOKで宿泊はペット同伴もOKらしいです!


ホロホロ山荘の口コミ ★★★
ホロホロ山荘の朝食バイキング 朝からモリモリ食べました。いつも子ども用のプレートを使います。盛り付けがしやすいんですよねぇ ちょっとずつ色々な種類を食べます。それから、とろろ芋と大根おろし


ホロホロ山荘の口コミ ★★
息子にある日「温泉にいきたいな?」と言われて、そういえば息子は一度も行ったことがないことに気づいた。たぶん小学校で、友達同士の話の中にでも出てきたのだろう?どこにしようか考えていたとき、昔仕事で通った田舎道の谷の中に、北湯沢温泉があったことを思い出し、さっそく予約した。


ホロホロ山荘の口コミ ★★★
北海道の冬は今年も厳しく、例年だと家にこもりっきりになる季節ですが、どうしても温泉に入りたくなり、大滝村にある北湯沢温泉「湯元 ホロホロ山荘」へ家族3人で行ってきました。ここは北海道で一番広いといわれる露天風呂を持つ「湯元 名水亭」に併設されており、最近愛犬と一緒にお泊りできるプランが出来たので、機会があれば行きたいと思っていたところでした。


ホロホロ山荘の口コミ ★★★
新千歳で合流して運転はそっから変わってもらいました。そして一路支笏湖を経由して北湯沢温泉、ホロホロ山荘に行ってきました。・北湯沢温泉 湯元 ホロホロ山荘by 楽天で予約 部屋もそこそこ広いし新館のトイレだとシャワー付だし設備は良いね、温水プールはあるみたいだしブラックシリカを使った岩盤浴、更にはペットと泊まれる部屋もあるそうです。


ホロホロ山荘の口コミ ★★★
北湯沢にある「ホロホロ山荘」には車で3時間弱。「ボロボロ山荘?」といってしまうほどのボロボロですが、館内はきれいに掃除されていて、そんなに不快感はない。



北湯沢温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【北湯沢温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/北湯沢温泉 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/214-69e706e7

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/10/27 14:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

