温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花鐘亭はなやの口コミ

花鐘亭はなやに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(満足度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

どちらがお得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
対応は「みな素人っぽくて」感じ良かったですね。いろいろ質問しても、にこにこ応えてくれ、分からないことは、すぐに調べてくれたので、質問しやすかったです・・・


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
1度は泊まってみたかった“花鐘亭はなや”。料理自慢で、朝食も部屋食、22室の小さな宿は、落ち着いた雰囲気で評判です。料金も良心的。JTBのランキングにも、いつも上位にランクインしていて、去年の結婚記念日は予約がとれませんでした。今年はネットで早めに予約できました。


花鐘亭はなやの口コミ ★★★
今回 おじゃましたのは「花鐘亭はなや」さん。こじんまりした 和風の宿。全20室の中で 2室がペットOK。ペット可の部屋は 和洋室。半分が 畳で、半分が カーペットです・・・


いつもクリック↓ありがとうございます (^0^)
人気blogランキング(地域情報 北海道)

| 過去記事、その他 | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

温泉口コミマニアさん、はじめまして。Rengeと申します。
私のblogへのリンクと記事の紹介ありがとうございます。
他の方の温泉記事の紹介は、次回、温泉に行く時の参考になりそうで、興味深く拝見させていただきました。
今度、機会があったら“旅館四季”に宿泊してみたい、と思っています。
また、お邪魔しますね。
これからもよろしくお願い致します。

| Renge | 2006/03/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。こちらのブログで記事をご紹介いただきまして、ありがとうございました。
登別ではグランドホテルの大浴場もお気に入りです。
これからもどんどん紹介して欲しいです~
また覗きにきますね。

| Windy | 2006/03/22 16:55 | URL |

コメントありがとうございます

旅館四季の口コミも集めてみましたので
ぜひご参考にしてみてください
http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-16.html

| 管理人→Rengeさん | 2006/03/22 23:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます
これからもどんどん紹介していくつもりです
よろしくお願いいたします

| 管理人→Windyさん | 2006/03/22 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/22-0c09c221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

