温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺湖万世閣の口コミ

洞爺湖万世閣に泊まったみなさまの口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




洞爺湖万世閣の口コミ ★★
小樽を後にして向かったのは洞爺湖温泉☆洞爺湖に訪れるのは2回目です。どうして洞爺湖にしたかと言うと、朝10時にチェックアウトとして余裕でお昼までに千歳に到着できる場所で温泉。それならば洞爺湖か登別にするか~ってことで、探したところ登別の温泉は空きがなかったので、洞爺湖にしたというわけ。


洞爺湖万世閣の口コミ ★★★
高校時代の友人達と温泉旅行をたくらんだ・・。4人の予定が結局2人になってしまいましたが楽しかった~♪宿泊先は洞爺湖 万世閣部屋からは洞爺湖が一望できます!!いい眺め~♪


洞爺湖万世閣の口コミ ★★★
土日にかけて、大の仲良しのお友達と温泉へ行ってきました~♪毎年必ず温泉に行くんですが、今回は洞爺湖温泉。サミットも行われるので、洞爺湖でも見て来よう!ということになりました(笑)しかし・・・土曜日は天気が大荒れ!


洞爺湖万世閣の口コミ ★★★
さて本日の宿、洞爺湖万世閣へ いわゆるスパリゾートホテル 結構立派な温泉宿、お部屋も12畳+3畳+玄関+バス+トイレなんて広い 庭園や温泉が売りです。また大浴場が広い 種類も豊富!


洞爺湖万世閣の口コミ ★★
本日の宿は万世閣。夜は2段のお重つきバイキング。 無料バスで着たからか、チェックインはあわただしくまる子が少しフキゲン。 部屋は湖が見える部屋だが、バスがついた時間ではすでに薄暗くてあんまりよく景色は見えない。 温泉は気持ちいい。特に露天風呂は湖を見ながらいい感じ。


洞爺湖万世閣の口コミ ★★★
この日の宿泊は洞爺湖万世閣。プールがあるというので、ここに決めたような物なのに、修学旅行生が宿泊していて夜の8時45分まで貸切との事。もう娘の就寝時間を過ぎているので、プールは無理そう。


洞爺湖万世閣の口コミ ★★★
本日の宿泊は「洞爺湖 万世閣」にしました。東館・西館・中央館の3棟が連なった巨大なホテルです。案内された部屋は東館でした。洞爺湖に面したレイクビューで、和洋室(和室+洋室)のとっても広いお部屋でした(^o^)丿



洞爺湖温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【洞爺湖温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/洞爺湖温泉 | 13:39 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

連休泊まりに行きました 夕食バイキングで飲み物の注文したのにウェートレス(客室案内も)中国人?片言の日本語で動きは遅いしと 朝のバイキングはフリーだったのですが席の案内はしておらず席には終わった食器の山 しまいに席を横取りしたのケンカが後ろの席で始まり 見かねた私はウェーターに他の客の迷惑だからなんとかしなさいと仲裁に行ったもののただ後ろにいるだけ 対応の悪さ!に朝から美味しくないご飯食べました エステは気持ち良かった~

| シーザー | 2010/10/11 22:56 | URL |

彼女と小旅行で一泊しました。
料理を出してくれた高橋というおばさんが、がさつだし
ためぐちだし、終いにはスナックに誘われて 
このホテルの質が疑われるほど対応が悪く散々でした。
もう二度と行きたくありません。

| | 2010/10/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

不満

フロントの対応もダメ

二人で宿泊したが、
部屋の清掃もダメ 歯ブラシ バスタオルひとつしかなかった

エレベーター作動音がうるさい

夜11時に呼び鈴鳴らすホテルマン しかも
わたしら関係無かった。

宿泊者名簿でわかるだろ?

そのへんのビジネスホテルより質悪い

支配人の顔見たい。

| たけし | 2011/01/27 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/265-097394ea

TRACKBACK

北海道旅行 1日目・札幌観光

 8月最後の週末、8月25日から27日までの2泊3日で、北海道に旅行に行ってきました。  6月に旭山動物園を観に行ったばかりですが、同じ北海道でも今度は札幌から函館までの300km弱をレンタカーで走り抜けてきました。 羽田空港 6月の北海道旅行のときは行...

| あっかんべぇ | 2008/12/31 21:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

