温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺パークホテル天翔の口コミ

洞爺パークホテル天翔に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

 写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】





洞爺パークホテル天翔の口コミ ★★★
・・・洞爺パークホテルに泊まってきたが、湖に面した和室の7階に泊まり、おりしも何とか祭りで湖水上の花火も堪能した。「天翔」という新館ではないので、幾分建物も人も(?)古びているが、なかなか豪華な調度類など、私達は十分すぎるほど堪能した。人はどっちも同じか。


洞爺パークホテル天翔の口コミ ★★★
今回、宿泊したのは洞爺パークホテル天翔です!ちょっと変わった作りのホテルになっていて、大浴場が最上階にあります!!今回宿泊に通されたお部屋は1階!(゚∇ ゚;)?ワンコ連れだったので、小型犬OKのお部屋を予約していたんで期待薄・・・でも・・・!!!


洞爺パークホテル天翔の口コミ ★★★
洞爺湖温泉の湖畔にある洞爺パークホテルで一泊するこなったんですがチェックインしたとき担当の人が『本日は天翔館にご案内いたします』私たちは思わず『えっ!天翔館ですか?』と聞き返しました


洞爺パークホテル天翔の口コミ ★★
今回泊まったのは、サミットで記憶にも新しい洞爺湖温泉。まぁ、当然の事ながら、サミットが行われたホテルではありませんが・・・到着したのは、洞爺パークホテル天翔。温泉に浸かって疲れを癒して、ご宴会(笑)ロビーに入ると、一見するとわりとゴウジャスな感じなんですが・・・( ̄~ ̄;)??


洞爺パークホテル天翔の口コミ
そして 洞爺湖温泉『天翔』へ。外観もちょっと古かったので もしや・・・と昨日の悪夢がよみがえりました。結果 部屋も設備も古く がっかり。食事も昨日と同様 品数少なく 味付けは最悪。夜の花火大会は 部屋の窓から見られて最高でした。



洞爺湖温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【洞爺湖温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/洞爺湖温泉 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最悪

洞爺パークホテル天翔に泊まりました!生まれてから泊まった宿でワーストワンでした!
宿に着く前に周航船に乗り船上から見る天翔の姿に右側(後で知ったが本館らしい)の建屋やと嫌やと言ってたら見事にビンゴ!
部屋は臭いし、冷房なし(扇風機を付けましたやと・・・)、如何にも昭和初期の雰囲気を出しています。
夕食は品数は少ないし、味はイマイチ!嫌な思い出だけが残りました。

| 河内おやじ | 2009/08/12 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/266-a87e1708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

