温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洞爺山水ホテル和風の口コミ

洞爺山水ホテル和風に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




洞爺山水ホテル和風の口コミ ★★★
今年サミットが開催された洞爺湖にある温泉ホテル「洞爺山水ホテル 和風」です。湖畔のすぐそばの温泉街に位置していて、コンビニや焼き鳥、ラーメン屋さんなども近くにあるので、ちょっとした買い物や、夜食にも便利でした。


洞爺山水ホテル和風の口コミ ★★★
洞爺湖では、メルちゃんと泊まるにはここが1番お気に入りですU◕ฺܫฺ◕ฺU和風へチェックイン!父ちゃんを見つめるメルちゃん。不安そうに見ているのがかわいくて写しました。歩いてすぐのところに足湯があるので行ってきました。


洞爺山水ホテル和風の口コミ ★★★
望羊蹄で優雅なコーヒータイムを過ごした後、ホテルに戻り、温泉につかり、部屋出しの夕食をいただいた。この日はカニしゃぶ。これはうまかった。洞爺山水ホテル和風は、リーズナブルで食事がおいしい、という口コミを見て決めたのだが、・・・


洞爺山水ホテル和風の口コミ ★★★
σ(・ω・`) ワシ 13日から15日まで道内を旅行に行ってまいりました( ・ω・)ノ初めての泊まりの一人旅ですな( ・ω・)最初は洞爺湖温泉に泊まることにしまして、12時に旭川を出発( ・ω・)ノ んで約240キロを一気に移動。。。んで5時にその日の宿に到着( ・ω・)ノ その宿はこちら


洞爺山水ホテル和風の口コミ ★★★
さて旅の宿の楽しみである。朝夕とも仲居さんがお運びで部屋で食べる。2人旅なら誰にも邪魔されずに部屋食というのも、ありがたいが一人だとなんとなく侘びしい気もするがやはり日本の宿。夕食のメニューは・・・


洞爺山水ホテル和風の口コミ ★★★
土曜休みが確定した木曜夜、楽天トラベルで何気なく見つけた宿がここ。これまで、まったくノーマークでした。洞爺湖温泉自体、あまり関心がなかったですね。 宿泊プランは「たびびとプラン お一人でも朝・夕お部屋食!」。7,500円+入湯税150円=7,650円。うーん、安い!と、お手軽にネット予約しました。 2階ロビーにある 灯心の湯へ続く道 館内はしゃれています。


洞爺山水ホテル和風の口コミ ★★★
なにしろ急にお泊まりが決まったし、そんなに高くないコースにしちゃったので、期待してなかったんだけど!!なんかメッチャ良い雰囲気~~(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉ロビーも広い♡お土産屋さんも色々売っています(*´σー`*)



洞爺湖温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【洞爺湖温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)


| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/洞爺湖温泉 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

トラッグバックさせてもらいました

口コミのじかたが判らなくて、トラックバックしました。
先日泊まった和風はとてもいい温泉(湯花がびっしり)で温まり、のんびりできました。
★で評価ずるなら3つだと思います。

| リサコ | 2009/06/04 09:18 | URL | ≫ EDIT

洞爺山水ホテル

洞爺山水ホテルには、わけあって利用してます。
今年は9回宿泊してますが、こんな最悪な宿はありません。
この宿は室内がとても古く暖房器は部屋により故障してたりします。
電気ストーブの貸出もしてくれますが、汚くて触れない使いたくない状態。
部屋の7割は、風呂ついてません。 ※じゃらんでは、全室に風呂・トイレ付と掲載。
最大の問題は、予約時に風呂付10畳を指定し、了解得たのに当日風呂なし6畳を案内され、料金も風呂付10畳の料金でした。2回このようなことありました。
この件に怒ると、老婆の女将がきて「何で怒るのか、わかりません」といってきた。

| | 2010/09/18 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/268-674ffe85

TRACKBACK

洞爺湖温泉 洞爺山水ホテル 和風

洞爺湖温泉街にあるホテル。「和風」と書いて「かふう」と読むそうです。 色はやや茶...

| 北海道のいで湯-かけ流し日帰り温泉・露天風呂宿のメモ | 2009/05/10 17:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

