温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル新定山渓ゆららの口コミ

ホテル新定山渓ゆららに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


ホテル新定山渓ゆららの口コミ ★★★
11月18.19日は10月の手作りマーケット出店の打ち上げに温泉に言ってきました~ メンバーは私とえんじゅさんを含めて4名 定山渓温泉『ゆらら』と言うホテルです。ここは送迎バスが無いのがたまにキズだけれどホテルの規模もちょうどよくて夕食もバイキングではなくお膳です。


ホテル新定山渓ゆららの口コミ ★★
週末、定山渓へ一泊旅行に行って来ました。紅葉もまだ見ごろでしたよ♪ゆらら(ホテル)は過剰な設備がなく、シンプルで、過ごしやすかったです。洋室のお部屋も、思ったより広くてゆったり。ロビーのタバコくささと、部屋のテレビの見づらさがちょっと減点かな。


ホテル新定山渓ゆららの口コミ ★★★
ゴールデンウィーク前半は 定山渓温泉ゆらら に泊まってきました(^○^)ホテル内はとってもきれいっ(#^_^#)いつもはプール付きのでっかいホテルに泊まりに行くんだけど 今回はのんびりできる「大人系」のホテルって感じ(*^o^*)


ホテル新定山渓ゆららの口コミ ★★★
日曜から一泊で温泉に行って来ましたよ。宿泊したのは「ホテル新定山渓ゆらら」部屋からの眺めはこんな感じでした↓夜の食事です。母が予約してくれたのですが、お祝いということもあって通常より、料理のランクをアップしてもらったそうです。


ホテル新定山渓ゆららの口コミ ★★★
豊平峡で紅葉見物後は定山渓温泉へ 早速温泉につかりました 時間が早く、誰もいない露天風呂で紅葉を見ながらまったり 夕食まではちょっとお昼寝しちゃいました そして夕食、本日のお献立 《 花の膳 》


ホテル新定山渓ゆららの口コミ ★★★
そうして、14時。「ホテル新定山渓ゆらら」にチェック・イン。客室は5階の「和室10畳」。部屋からの眺めはこんな感じ。取り急ぎ、露天風呂等を愉しむ。湯温は、ちょっと高め。


ホテル新定山渓ゆららの口コミ  ★★★
保養施設なので、行く前はあまり期待していなかったんですが、これが以外に子供たちにも大うけで、何が一番受けたかって言うとやっぱり卓球でしょうか?


ホテル新定山渓ゆららの口コミ  ★★★
父が3月末で定年となり、4月から新しい会社に再就職が決まったので、定年退職&再就職祝いということで、定山渓のゆららというホテルに温泉一泊旅行に行ってきました!!



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はない

次はありません 以前利用の時はペットはいませんでした 良い所だと思い 今回はペットと… 部屋は良くないのは覚悟していました 夏に行くのであらかじめエアコンがあるか確認し宿泊 ところが エアコンが効かず暑いし 一階なのに網戸もなく外は虫がすごいので窓も開けられず フロントに言うと壊れた扇風機 ペット共に悲惨な夜でした

| マクマク | 2010/08/31 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/272-99aba697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

