温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓グランドホテルずいえんの口コミ

定山渓グランドホテルずいえんに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



定山渓グランドホテルずいえんの口コミ ★★★
で、今は母上と定山渓グランドホテル瑞苑に一泊中。定山渓は何度も来てますが、ここは中でも一番かも♪値段の割りに、いいです(笑)。二人で一万四千円の、夕食・朝食バイキング。部屋は広くて和洋室。お風呂も泉質、洗い場、浴槽…全て引っくるめて、いい感じ。


定山渓グランドホテルずいえんの口コミ ★★
・・・メインの宿泊棟から離れた部屋で(景色は良くないが・・)大規模ホテルのわりに廊下の人通りが少ないからワンコは安心できる。しかも並び4部屋がペットプラン専用です。←満室だったわ♪今まで行った事のあるペットokの宿泊施設に倣いボロっちぃ部屋です。

 
定山渓グランドホテルずいえんの口コミ ★★
・・・その後、我が家から車で1時間ちょっとの所にある定山渓グランドホテル 瑞苑さんへ。ペットOKのお部屋は4室。期待はしてませんでしたが・・・旧館な感じの建物で、室内はやや狭い感じ。畳のい草がささくれになってて、靴下や服に付き、チクチク感がありました。


定山渓グランドホテルずいえんの口コミ ★★★
午後はレンタカーを借りて、定山渓へ。今夜お世話になるのは「定山渓グランドホテル瑞苑」温泉にも一泊してゆっくりしたかったんですよ~温泉大好きな二人組ですからね定山渓に入ると、なんと雪が舞ってきました。気温もどんどん下がって、寒い!すごく寒い!!


定山渓グランドホテルずいえんの口コミ 
最悪最悪最悪 ホテル内に案内がなさすぎて解りにくく迷いやすい バイキングの夕食、お茶以外の飲み物は全て有料、しかも馬鹿高い


定山渓グランドホテルずいえんの口コミ ★★★
・・・やってきたのは「定山渓グランドホテル・瑞苑」であります。今回の旅行プラン、コンセプトは「モノより思い出」「金欠なんてブッ飛ばせ!」の二つ。内容重視でちょっくら値の張るお宿をチョイスしました。


定山渓グランドホテルずいえんの口コミ 
・・・定山渓グランドホテル瑞苑で、宴会などはまぁ無難に終了。 問題は、風呂です。入替制になってて、私たちが入ったのは1Fの風呂。


定山渓グランドホテルずいえんの口コミ ★★★
本日、こんな眺めのとこに宿泊します。すごく絵にかいたような出迎え方をしてくれる宿でした(笑)ちょっと笑えましたわ。-追記-



他の定山渓温泉の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)  

| 過去記事、その他 | 15:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平均点以上かな

お部屋は、やすらぎ館でした。ベッドとがある洋風の部屋に和室もついていて快適に過ごすことがでした。温泉は24時間利用できます。夜の11時から30分くらい清掃があるようです。これを境目に男湯と女湯がいれかわります。大露天風呂利用はどちらかのタイミングになります。

| もえかさん | 2011/02/13 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/274-ab0b17d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

