温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓 ふる川の口コミ

定山渓 ふる川に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】





定山渓 ふる川の口コミ ★★★
最終日の宿は、定山渓にあるぬくもりの宿「ふる川」。玄関からして雰囲気があり、中に入ってもとてもその名前の通りぬくもりのある空間が広がっていました。旅館の楽しみはなんといっても温泉とお料理。この二日間ビジネスホテルだったので(とは言えこの値段だったら満足という感じでしたが)夜宿で温泉入って、おいしい料理を食べくつろぐことができる~うしし


定山渓 ふる川の口コミ ★★★
・・・札幌から車で1時間弱の定山渓温泉にあるお宿です。ワンちゃん宿泊OKなお部屋は2室。定山渓には他にもワンちゃんOKな大きなホテルがありますが、こちらはこじんまりとしていて何よりお食事&サービスがとってもいいとの口コミだったので・・・。但し、お部屋は残念ながら2室とも旧館になります。


定山渓 ふる川の口コミ ★★★
・・・ふる川は旧館の「ぬくもり館」と新館の「ふるさと館」があって、私達は旧館の「ぬくもり館」でした。旧館のせいか床がきしんで、夜中トイレに行くのに音に気を使う感じだったけど、部屋は普通の温泉ホテルの部屋でした。チェックインした後は宿泊プランに付いていたオプション、「貸し切り風呂50分」を堪能しに。


定山渓 ふる川の口コミ ★★★
・・・となると、定山渓、朝里、、、う~ん、考えるより聞いてみようってことで、片っ端からネットで調べて電話をかけまくり。すると最近の定山渓は、けっこうペットOKということがわかり(色々と制限はありますが)、あとは、両親の思い出になりそうな場所をと探したところ、一番雰囲気の良かったのが、「ぬくもりの宿 ふる川」さん。予約も無事取れ、いざ出発~。


定山渓 ふる川の口コミ ★★★
昨日は,更新をお休みしてしまい,失礼いたしました。といいますのも,昨日は母の還暦のお祝いに、定山渓温泉の「ふる川」というお宿に泊まってきました。今回のお部屋はこちら。囲炉裏付の和室2間続きのお部屋です。掛け軸のように飾ってあるのは、お宿から、母へのお祝いメッセージが書かれた色紙


定山渓 ふる川の口コミ ★★★
ちょっと空いてしまいましたが前回の続きです☆ノースサファリサッポロから車を走らせて10分程度でお宿に到着。今回宿泊した所はぬくもりの宿ふる川です。ふる川は故郷をイメージした民芸調の旅館。館内には童謡が流れていて、どこか懐かしい雰囲気が漂っていました。


定山渓 ふる川の口コミ ★★★
・・・以前は定山渓パークホテルというところだったが、リニューアルしてから評判が良くなったようだ。うちら夫婦がよく行く伊香保温泉の松本楼の若女将が、あそこは中々、いいわよ、と教えてもらっていたので、今回選択したわけだが、なるほど。循環ろ過をつかっているところも多いようだが、ふる川は源泉掛け流し。ただし、源泉温度は80度と高いので、加水はしているようだ。


定山渓 ふる川の口コミ ★★★
定山渓へ行ってきましたぁ♪ 日曜日出発なのに金曜日あたりから旦那さまの体調が悪くて…キャンセルしようか迷ってたけど、 食欲もあるし大丈夫!!ってことで決行いたしました!!! 今回のお宿は ~ ぬくもりの宿 ふる川♨ ~ 何度もテレビや雑誌で見てて前から行きたいなぁって思っていた和風な宿です。



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)  

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/277-771319a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

