温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ

定山渓第一ホテル すいざんていに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

  写真提供 by じゃらんnet

宿泊料金どこが一番お得? → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ ★★★
今回、友だちが来ることになって、初めて定山渓に泊まってみました。定山渓って札幌から近いので(つーか、札幌市だ)、こんな機会でもなければいつも日帰りになってしまう。どこにしようかな…と迷っていたときに思い出したのが、みずえさんのブログで見た記憶のある、定山渓第一寶亭留翠山亭。


定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ ★★
茨城にいる妹が、学会があるとかで久しぶりに帰ってきたので、家族みんなで温泉へ。(すぐ下の弟は、今回所用あって不参加)といってもまぁ、定山渓なのですが…今回宿泊したのは、定山渓第一寶亭留翠山亭。よいというウワサなので、どんななのか楽しみにしていたのですが。


定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ ★★★
家族旅行で北海道に行ってきた。定山渓とニセコと登別を回った。結局、ただ温泉に浸かってきただけのような気がする。定山渓では、定山渓第一寶亭留翠山亭という宿に泊まった。翠山亭というフロアは、限定客室となっており、一応VIP待遇。


定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ ★★★
定山渓温泉の定山渓 第一ホテル翠山亭に行ってきました。部屋は普通の和室でしたが食事は松庵という個室タイプで和食コースをいただきました。定山渓温泉は札幌中心部から車で40~1時間くらい。この日はゆっくり行きたかったので、初めて送迎バスを利用してみました。


定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ 
そろそろ春らしい風も吹きはじめてきたということで、ちょっくら温泉で一泊してきました。泊まった宿は定山渓温泉にある、翠山亭。週末のせいか、日帰り客が多いせいか、スキー帰りの客のせいか、混んでおりました。駐車場に空きが無い…。事前に宿から交通手段は何で何時に到着するのか?


定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ ★★★
・・・最近、改装したのかしら?キレイな施設でした。チェックインは、ロビーや茶房&ギャラリーでお茶を飲みながら。お部屋はこんな感じ。けっこう広いです。鏡台小部屋があります。小部屋として区切ると暗くなってしまうので、お化粧するにはあまり使えないかも。


定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ ★★★
北海道2日目の宿は、定山渓温泉。札幌から車で1時間ほどの所にあります。“札幌の奥座敷”といった感じでしょうか。1日目の小樽の宿はリーズナブルな所を選びましたが、この日はちょっとだけ豪華な気分を味わうことにしました。選択の条件は、美味しい料理とお部屋に露天風呂が付いていること。


定山渓第一ホテル すいざんていの口コミ ★★★
・・・しかもここは通常高級なお値段なんだど、ネットでかなり安いお値段で宿泊できましたw(*´∀`*)w
お部屋ですお菓子(*´∀`人´∀`*)そして、各フロアーにあるリラクゼーションルーム。ここでは珈琲とかとうがらし茶とかが飲み放題で良い眺めでだる~~~んってできます(人´ェ`*)



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編) 
                         


| 過去記事、その他 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最悪

何が一流ホテルかまったくわからん。高級ホテルならもっとスタッフの教育が必要。
2度と行かないし おすすめできないホテルナンバーワンです!

| K | 2010/03/08 16:07 | URL |

日帰りで行ったけど、スタッフの対応最悪。気配りがみじんも感じられない。ほんとにオススメできない

| | 2010/08/02 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/279-8d354548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

