温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翠山亭倶楽部定山渓の口コミ

翠山亭倶楽部定山渓に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)



翠山亭倶楽部定山渓の口コミ ★★
紅葉の時期の定山渓。オープンして約1年の翠山亭倶楽部定山渓に行ってきました。今回は5名での宿泊。運よく広い部屋が空いていました。暖炉みたいなのもある!いつも和食ですが、今回は久し振りに鉄板焼きにしてみました。でも…↑このパターン和食でもよく見るし、ちょっとがっかり。


翠山亭倶楽部定山渓の口コミ ★★★
2泊目の宿泊先は、翠山亭倶楽部定山渓です。こちらはじゃらん♪で厳選したところ。選んだポイントは、部屋のお風呂が温泉であること。昨年オープンしたばかりでキレイであること。全14室しかない、隠れ家的ホテルであること。そしてなんと、・・・


翠山亭倶楽部定山渓の口コミ ★★★
・・・さてはて、話は戻りましてお宿についての評価ですが、今のところ道内のお宿では上位に入るほど気に入りました!全体の雰囲気、サービス、お部屋、お料理のすべてが◎特によかったのはお料理ですね~ お味はもちろんのこと、器から盛り付けの素晴らしいことと言ったらもう~ 


翠山亭倶楽部定山渓の口コミ ★★★
このBlogのアクセス解析、サーチワードでかなり多いのが「翠山亭」だったりします。ずっと前にちょこっと書いたことはある気はするんだけど。っていうことでちょっと前に行ってきました。2007年11月にOPENした定山渓翠山亭倶楽部。これで第一ホテル系列は支笏湖、ニセコ、フラノ、定山渓(本館)に続き、5箇所目です。


翠山亭倶楽部定山渓の口コミ ★★
昨年11月11日にオープンしたばかりの、贅をつくした寛ぎの宿・・・【翠山亭倶楽部定山渓】一人1泊3万円を超える、普段ならちょっと手が出ない”大人”の宿。「新年早々セレブ体験なんて幸先がいいよね?」とお正月気分で浮かれて気が大きくなったのか、勢いで予約したYYコンビ。


翠山亭倶楽部定山渓の口コミ ★★★
ちょっと間があいてしまいましたが、先日の続きさすがに寝起きはスカッと爽やか~!!というわけにはいきませんでしたが、朝風呂には入らないと!お風呂が昨日と入れ替わっていて、今朝は岩風呂に温泉にしっかり浸かって、昨日(さっき?)までのお酒を抜く



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/281-dad4f61e

TRACKBACK

翠山亭倶楽部定山渓でゆったりリフレッシュしたよ!

翠山亭倶楽部定山渓は定山渓にある温泉旅館で、以前紹介したSpa&Esthetique翠蝶館のように静かでゆったりとプライベートな時間を過ごせるお宿です。翠蝶館は20室でしたけど翠山亭倶楽部はさらに少ない全14室!隠れ宿感がたっぷりで好きな温泉宿の一つです。最近は華やか?...

| 日帰り温泉など全国温泉旅館情報 | 2009/01/22 11:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

