温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓 佳松御苑・吉兆の口コミ

定山渓 佳松御苑・吉兆に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)




定山渓 佳松御苑・吉兆の口コミ ★★★
そして、札幌は時間の関係でスルー。まっすぐ宿へ向かいます。宿は札幌定山渓佳松御苑・吉兆さっぽろじょうざんけいかしょうぎょえん・きっちょう(長ッ)。HPによると、全10室というこちらの宿、GWのこの日は当然満室だったようですがチェックインしたのは我々が最初だったらしく、空いている今のうちにと仲居さんに勧められてまず温泉に入って来ることにしました。


定山渓 佳松御苑・吉兆の口コミ ★★★
一泊目の温泉 札幌から1時間の所にある、「定山渓 桂松御苑・吉兆」に泊まってきました。国立公園内にある趣がある、落ち着いた旅館。庭園がかなりきれい。でも大雨で外は見れない感じ。温泉はたいした事はなかったケド、料理が・・・本当に新鮮で美味しい~とても満足なお宿でした♪


定山渓 佳松御苑・吉兆の口コミ ★★
先月吉兆に行ってきました。いや~私、定山渓手前の変な釣り堀を吉兆だと思っていたんですよ。なにやら池とかあるし・・って釣り堀だもの、池もあるさ。案内されたお部屋は二間もある大きなお部屋。1つは茶室に使えるようです。内風呂は木(檜?)でお部屋の電話まで木で出来ています。


定山渓 佳松御苑・吉兆の口コミ ★★
北海道旅行記 前編 4泊5日の北海道旅行、最初の2泊は温泉でマッタリ~♪今回宿泊した ↓ 温泉旅館 ( 前記事 → ★ )定山渓佳松御苑 吉兆 でっす( 旅館のHP → ★ )佳松御苑の客室は全10室6室は杉を使用したお部屋で4室は檜を使用したお部屋です ママさん達が泊まったのは 檜を使用したお部屋で芍薬(特別室)というお部屋^^


定山渓 佳松御苑・吉兆の口コミ ★★★
週末は、定山渓の温泉街からかなり離れてる温泉。温泉というよりは、どちらかと言うとお料理が超有名なお宿に泊まりました。建物自体は、結構経ってると思いましたがなかなか高級感があります。
今は冬景色ですが、窓から見える演舞台も四季それぞれ素敵なのでしょう。


定山渓 佳松御苑・吉兆の口コミ ★★★
今回の宿は、定山渓 佳松御苑・吉兆。http://www.kashou-gy.jp/部屋が10部屋しかなく、バーバが部屋食が良いと言っていたので、旅館にしました。この時期、雪まつりのツアー安いけど、ホテルでバイキングばかり・・。札幌には旅館がないし、洋室より和室。。小樽にも行きたいと言っていたので、間をとって定山渓にしました。



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/282-2f263764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

