温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定山渓ビューホテルの口コミ

定山渓ビューホテルに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


定山渓ビューホテルの口コミ ★★★
定山渓ビューホテル ホテルに着いたのは夜7時30分を過ぎていたので周りは真っ暗 写真は朝写しました~ このホテルは本館と新館に分かれていて エリ達はしたので新館に泊まる事に 部屋は和洋室でとっても広々していて開放感がいっぱい


定山渓ビューホテルの口コミ ★★★
職場の人と会合で定山渓ビューホテルに行ってきました 職場の人と一緒だったのであまり写真は取れず… でも、美味しい夕食は撮ってきました 本来なら、大きな部屋でバイキングなのですが 今回は部屋食ですお膳の前に座るとあまりの豪華さにビックリ!


定山渓ビューホテルの口コミ ★★★
週末に友達と1泊で温泉に行ってきました~ 場所は札幌市の定山渓ビューホテルです 部屋は洋室で普通・・・ 古さは否めません・・・。そして部屋についていたシャンデリア しかも部屋だけじゃなく、館内にもこのシャンデリアがありました フルーツのオブジェがついていますが、???という感じ。微妙


定山渓ビューホテルの口コミ 
学会で定山渓ビューホテルに行ってきました。部屋は、同僚と一緒に行ったので、新館のツインルーム。広さは十分ですが、ベッドはやや固めでした。インターネット設備がなかったのが、残念。レストランは、大変広かったというのが印象。ただ、朝食も夕食もバイキング。バイキングは、種類は和洋中とかなり豊富でしたが、味は・・・


定山渓ビューホテルの口コミ ★★
・ホテル名 定山渓ビューホテル (北海道・定山渓温泉)・宿泊日 2007年6月22日(金)・宿泊料金 8,980円・満足度 8.5 (ホテル紹介)定山渓ビューホテルは、その名の通り北海道の有数の温泉地である定山渓にある温泉ホテルである。詳しい詳細は、よく分からないので割愛しますが、


定山渓ビューホテルの口コミ ★★
『定山渓ビューホテル』の食事についての感想です。夕食バイキングは、料理を選ぶのが楽しくなるほど品数豊富♪味も悪くはなかったです。ただ、残念なことに、サラダの種類が少ない・・・。ドレッシングも2種類しかないし、何のドレッシングか書いていないのもちょっと不親切。


定山渓ビューホテルの口コミ ★★★
行きの無料送迎バスの中で、もうドキドキワクワクでした。水の王国ラグーンもあるため、水着を持っていきました。水中眼鏡も持っていって、泳ぐ気満々です。プールでは、滑り台とか何回も滑ってました。お金のかかるところは無理でしたが。


定山渓ビューホテルの口コミ ★★★
本日、定山渓ビューホテル(新館)さ、旅行に行ってきました。部屋は15階だったので、窓から見た景色は絶景(?)でした!山しか見えないけど…、綺麗っちゃ綺麗ですんで、和室の部屋でした。てか、こういうホテルってやっぱりなまら部屋広い!高いだけある…。出張とかで泊まるビジネスホテルとは大違いです!



定山渓温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【定山渓温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/札幌・定山渓エリア/定山渓温泉 | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事の使用ありがとうございます

記事を使用していただき光栄です。
今後も、使用した旨を今回のように残しておいていただければ、遠慮なくご使用ください.

| dscgm750 | 2008/11/18 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/283-43823ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

