温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽朝里クラッセホテルの口コミ

小樽朝里クラッセホテルに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


小樽朝里クラッセホテルの口コミ ★★
・・そこで小樽駅のひとつ手前、小樽築港(おたるちっこう)でおりて、無料送迎バスで15分、いってきました 朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル ここは北広島とちがって、一人旅用夕食付プランはないですが、その分朝食付プランが結構お安いです。 (私がとまったときは、6800円でした)


小樽朝里クラッセホテルの口コミ ★★★
朝里川温泉 小樽朝里クラッセホテル(おたるあさりくらっせほてる)2008年3月29日(土)小樽駅から車で20分。朝里川温泉スキー場がすぐ近くにあり、ホテルの部屋から滑っているのがみえます。1泊朝食付き7,400円、洋室ということでしたので、あまり期待してなかったのですが、部屋に入ってびっくり。


小樽朝里クラッセホテルの口コミ ★★★
朝里ICを降り、到着したのがこちら♪『小樽・朝里クラッセホテル』http://www.classe-hotel.com/後で気付いたんだけど。。旭川で泊まったホテル花神楽と同じ系列だったみたい^^こちらでのお部屋は洋室でした☆広めではありますがスタンダードなタイプ。


小樽朝里クラッセホテルの口コミ ★★★
先日小樽朝里クラッセホテルに行ってきた。温泉はかなりの頻度で行ってるけど、ここのホテルはかなりいサービスで満足できるものだった。まずベルさんが部屋まで案内してくれたのだが、持ち込んだケーキとワインを見て「お皿やグラスお持ちいたしますか?]


小樽朝里クラッセホテルの口コミ ★★
で夜は朝里川温泉の小樽朝里クラッセホテルに宿泊です。夕食はレストランでいただきます。う~ん・・・品数は多くてボリュームもあるんだけどなぁ。料理の質、サービスの点では及第点は与えられないなぁ。



朝里川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【朝里川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)     

| 北海道/小樽・ニセコ・積丹エリア/朝里川温泉 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/284-7c03ced1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

