温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯元漁火館の口コミ

湯元漁火館に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


湯元漁火館の口コミ ★★★
本日泊まる宿は、函館の湯の川にある湯元 漁火館■住所:北海道函館市根崎町375番1号 TEL:0138-57-1117泊まった部屋は洋室タイプのツイン12,000円。海が眺められるお部屋です。
ナトリウム・カルシウム塩化物泉(食塩泉)100%の源泉です。


湯元漁火館の口コミ ★★★
一日目のお宿は、函館の湯の川温泉にある湯元漁火館です小さなお宿ですが、お湯はとても良かったですよ宿の前は、遮る物のない絶景の景色 夜など、慣れないせいか波の音がうるさいくらいでした 楽しみにしていた夕食 あまり手をかけているというよりは素材を生かした感じ


湯元漁火館の口コミ ★★★
今回初めて「函館湯の川温泉」に泊まりました 北海道には、温泉地がたくさんあるので、行ってない所もあるんです。温泉地巡りもいいですね~今回のお宿「湯元 漁火館」(←HP)料理旅館だけあって、豪快で新鮮な海の料理に、北海道育ちの私もビックリでした。


湯元漁火館の口コミ ★★★
少し前になりますが、北海道函館市の湯の川温泉内の旅館「湯元漁火館」 に宿泊しました。この旅館、非常に綺麗で、食事も豪華で、交通の便もまあ至便で、お風呂も露天風呂が充実していて、と申し分無かったのですが、忘れられないことが一点。


湯元漁火館の口コミ ★★★
湯元 漁火館 ここも、出発前に会社の先輩が教えてくれた温泉旅館。先輩は泊まったことはないけど、岸朝子さんが料理を絶賛してたらしいと聞き、それは期待大だなあと思って、行ってきました!到着したら早速、隣接してる岩盤浴。



湯の川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る →  【湯の川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)             

| 北海道/その他のエリア/湯の川温泉 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/286-d0ebcdd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

