温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯の川観光ホテルの口コミ

湯の川観光ホテルに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


湯の川観光ホテルの口コミ ★★★
建物はそんなに新しくありませんが、ロビー周りはすごく綺麗で、お庭もグリーンの光で綺麗にライトアップされていました。お部屋の指定はできなかったんですが(希望という形で受け付けてくれる)、予約時に和室で希望を出したら、希望通りにしてもらえました☆わぁい。


湯の川観光ホテルの口コミ ★★
道南のお出かけ、2泊目の宿は函館湯の川温泉「湯の川観光ホテル祥苑」宿泊日の3日前にじゃらんnetで検索して、365日春夏秋冬同一料金「バイキングプラン」を予約1泊2食6800円で泊まれちゃいますチャックインは12時からできますが、到着したのは17時過ぎ


湯の川観光ホテルの口コミ ★★
本日は湯の川観光ホテルへ一泊(・∀・)部屋は選べないプランだったので洋室になりましたフロントからから遠く大浴場を超えアロマ風呂を超え廊下を歩き階段を登りまた廊下を歩きエレベーターに乗りようやく洋室のフロアにつきました(-"-;)なげーよっっ


湯の川観光ホテルの口コミ ★★★
タクシーに乗り込み湯の川方面に向かう タクシーの運ちゃんがすごくいい人で感謝!そして到着した今回の宿泊場所「湯の川観光ホテル」かなりでかいホテルです今まで何度か湯の川のホテルには来ましたが、今までのホテルと比べても大きいですね。大きいの・・・・好きなんで・・・(笑)


湯の川観光ホテルの口コミ ★★★
本日の宿は『湯の川観光ホテル』フロントへ行ってみると・・・『本日、新館に空きがありましたので、そちらの部屋へ・・・』わーい!!またまた、洞爺のホテルに続き、嬉しい言葉♪部屋へ案内されびっくり!!和室10畳+広縁4畳のお部屋に、なんと・・・


湯の川観光ホテルの口コミ 
今日の宿は、湯の川観光ホテルなんか立派です。きらびやかです。5人とも旅の間中、ずっと履いてるスポーツサンダルです。気後れしつつも部屋へ。立派です。和洋室でベッドが二つ。いつも布団生活の子供たちは、ベッドで飛び跳ね、何度もとーちゃんに怒られてました。


湯の川観光ホテルの口コミ ★★★
家族旅行初日はフェリーで函館へ。函館最大の温泉街「湯の川」は、露天風呂付きの部屋がウリのホテル・旅館が多い。好きなときに何回でもゆっくり入浴できて、子供がいても周囲に迷惑がかからないのがいい。今回チョイスしたのは祥苑という宿。


湯の川観光ホテルの口コミ 
夕方3時過ぎに湯の川観光ホテルへ到着。部屋は函館空港側でちょっと賑やかでしたけど、そんなに悪くなかったです。それにしても湯の川温泉周辺はすっかり住宅街になっていました。新しい旅館や高層マンションなどが増え、



湯の川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【湯の川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/その他のエリア/湯の川温泉 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/288-3e21207b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

