温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成館 しおさい亭の口コミ

平成館 しおさい亭に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


平成館 しおさい亭の口コミ ★★★
・・・4周年の記念日旅行は またまた 湯の川温泉 でした(この1年で、どんだけ湯の川温泉の旅館に泊まったかしら・・・)部屋風呂 があるお宿、 眺めのいい露天風呂 があるお宿、 海沿いに面したお部屋 があるお宿、 お料理が美味しい お宿、 サービスが行き届いている お宿・・・


平成館 しおさい亭の口コミ ★★★
2日目のお宿は、湯の川温泉『平成館 しおさい亭』さんです。温泉大好きの子供たちの希望で2泊共、温泉に宿泊することになりました。今度は海辺に建つ宿を選んでみましたよ。部屋ではホント、波の音「しおさい」が聴こえてきます。


平成館 しおさい亭の口コミ ★★
12日に湯の川温泉 平成館しおさい亭に泊まってきました。半年間頑張った自分にご褒美奮発して客室露天風呂付のお部屋です。入りたいときにいつでも入れるっていうのがすごくいいです 5回くらい入っちゃった


平成館 しおさい亭の口コミ ★★★
23日午前8時 函館湯の川温泉しおさい亭を目指して、いざ出発小樽まわりで、余市を過ぎた頃から、降雪量がすごいことになってきました倶知安では、吹雪で視界が50~100メートル、何も見えない、ホワイトアウト状態わだちも深くてハンドルとられるし、雪山に突っ込んでる車を、2台もみましたよ


平成館 しおさい亭の口コミ ★★★
・・・今回泊まるホテルは 函館 湯の川温泉 客室露天風呂も楽しめるホテル 平成館 しおさい亭 / 平成館 しおさい亭 別館 私達は客室露天風呂の付いた別館のほうへ宿泊です。なにせ、うちのパパはお風呂大好き人間。お部屋にお風呂が付いてなきゃダメな人なんですよね。


平成館 しおさい亭の口コミ ★★★
で、こちらがその、しおさい亭の豪華お夕食、の一部です。上段写真右がまず最初に出されたもの。「前菜三種盛り」「刺身5点盛り」「イクラのしょうゆ漬け」「塩ウニ」「十勝牛の陶板焼き」「香の物」そして「毛蟹」。どうしてくれましょうか。お一人様、毛蟹1杯ついてきてますよ。それだけじゃなく、イクラもウニもあります。


平成館 しおさい亭の口コミ ★★
・・・湯布院に行った時に露天風呂付客室の良さを味わったものだから旅行の時には露天風呂付客室に泊まろうと思って探したお宿です。お風呂から見える海や函館の街明かりはとっても綺麗でした♪波の音も間近に聞こえ癒し効果抜群です!ただ台風の直後とあって海めっちゃ汚かったですけど(笑)。お部屋、お風呂とも最高のお宿でしたが唯一残念だったのが食事。



湯の川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る →  【湯の川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編) 

| 北海道/その他のエリア/湯の川温泉 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/289-edf3ae13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

