温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びしホテルの口コミ

湯の川温泉 花びしホテルに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


花びしホテルの口コミ ★★★
今年のクリスマス。夫と一緒に過ごすべく、「花びしホテル」(温泉ホテルです。)の「プレミアムクリスマスディナー」を予約して行ってきました☆でもね、我が家の場合、 「予約」というのがすごくプレッシャーなんです。


花びしホテルの口コミ ★★★
満腹の私たちを乗せた車は、湯の川温泉の「花びしホテル」へ到着。湯の川温泉の歴史は古く、凡そ360年前まで遡るそうです。ロビーからは雪吊された中庭が見えます。うっすら雪化粧が綺麗です。チェック・インして部屋に行くと、もう布団が敷かれていました。


花びしホテルの口コミ ★★★
函館に行ってきました~。お宿は湯川温泉の「花びしホテル」。函館から路面電車で待ち時間も入れると約30分で「湯川温泉駅」に着きます。そこから徒歩1分。このホテルは接客も丁寧だし、夕食の和食コースも量・味ともに最高でした!特にウニの茶碗蒸しが美味しかったな~。


花びしホテルの口コミ ★★★
1日目の宿泊である、湯の川温泉「花びしホテル」に到着。安いプランでの予約で部屋は本館になるはずでしたが、何故か末広亭にアップグレードされている!低層階だし景色もあまり良くないですが、それを差し引いても得した気分です♪この日は修学旅行の団体がいたので、その関係もあったかもしれません。


花びしホテルの口コミ ★★★
大きななかなかゴージャスなホテルでした。お部屋は普通です。しかし温泉はすごく良かったです。露天に展望・大浴場とキレイで広々♪ 夕飯は豪華で、美味しかったです。特に函館だからかイカの刺身はグーでした。


花びしホテルの口コミ ★★★
ここは築年数は結構経っているようですが、そんなことを全く感じさせない綺麗な内装でした。入口を入るとかなり広々としていて、ロビーのガラス一面の窓から庭園が臨めました。もう一泊した渚亭より高級感が漂っていました。


花びしホテルの口コミ ★★★
函館湯の川温泉に着いたのは6時10分前。宿は『花びしホテル』。フロントでチェックインの際、予約したグレードの部屋がホテルの都合で空きが無くなったため、予約時よりもグレードの上の別の棟の部屋になりますと言われました。



湯の川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【湯の川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)            

| 北海道/その他のエリア/湯の川温泉 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/290-983120a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

