温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯元啄木亭の口コミ

湯元啄木亭に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

湯の川温泉 湯元啄木亭
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



湯元啄木亭の口コミ ★★
『湯元啄木亭』でバイキング(夕朝食とも)をいただき温泉大浴場に入り、くつろがしていただきました。バイキング料理の品数が少ないのがちと不満でしたが、価格が価格ですから期待してはいけませんかね(笑)。画像は朝食バイキングの様子です。


湯元啄木亭の口コミ 
啄木亭は和洋室でお部屋自体はそこそこの広さでしたが、参ったのがいかにもチープなユニットバス(トイレは一応別)。洗面器の周りにほとんど物を置くスペースがなく、お化粧道具他の置き場がなくて困りました。またアメニティが潔く、歯ブラシ「しか」ないという・・・(^^;


湯元啄木亭の口コミ ★★★
一応、煮物・揚物・刺身って感じで盛ってみましたが、大事なお肉は見つからずカニで誤魔化してみました 特段カニが大事なタイプじゃないので、お肉でも焼いててくれた方が良かったなぁって感じです 前回はもう少し海側の宿にお世話になったのですが、その時と比べると今回の方がおいしいように思えます


湯元啄木亭の口コミ ★★★
湯の川温泉は函館空港から車で約10分。JR函館駅から車で約15分。今回の小旅行で宿泊したのは湯元啄木亭です。なぜかって??それは少ない金額で湯の川に宿泊できるから


湯元啄木亭の口コミ 
ちょうど雪祭り期間だからか!?とても安かった\8,000x2人湯元啄木亭しかし……勝手な採点(★★★★★段階)接客 (★★★☆☆特に問題は無いが仲居さんも居なく


湯元啄木亭の口コミ 
・・・前回のカラカミ観光に続いて、今回は料理のインパクトでは勝るとも劣らない野口観光と参りましょう。函館湯の川温泉の「湯元啄木亭」。ライトアップされた大きな内庭を眼下に眺めながら食堂に向かいます。さして広くないレストランに、ちんまりと料理が並んでいます。なるほど。


湯元啄木亭の口コミ ★★
競馬場を後に、この日の宿に向かいました。この日は湯の川温泉。競馬場の目と鼻の先。啄木亭に泊まりました。大きなホテルやね~団体さんが一杯だ。しかも・・・アジア系外国人^^;まあ、しゃーない。


湯元 啄木亭の口コミ ★★
20時前にようやく今夜の宿、湯の川温泉の「啄木亭」に到着しました。かなり大きくて立派な建物ですが、高級感はそれほどなく、ツアーや団体旅行御用達、といった感じの旅館です。もう時間が遅いってことで、到着してすぐに食事へ。安いツアーだけあって、やっぱり夕食はバイキング。



湯の川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【湯の川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)                              

| 北海道/その他のエリア/湯の川温泉 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/291-6ed9a6b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

