温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ

湯の川プリンスホテル渚亭に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★★
・・・日本最大の数を誇る露天風呂つき客室。そこが一番のポイントで売っているのかとおもいきや、他の面でもいっぱいのサービスがあり、リピーターになってしまうマジックがありました。


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★
忘年会で”函館プリンスホテル渚亭”に行って来ました!ここは殆どの客室が露天風呂付き♪海側 街側があり温泉に浸かりながら景色が見れます。今回は街側で、あいにくの天気ながら函館山が見えました。


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★★
二日目の夜は、湯の川温泉にある「湯の川プリンスホテル渚亭」に宿泊です。湯の川温泉は、函館駅から市電で40分くらいの所にある、海沿いの温泉街。たくさんある旅館の中から、渚亭を得たんだ理由は・・・


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★★
・・・ロビーにはお花が生けてあります。まず、ロビーのイスに腰掛けて、好きなドリンクを飲みながらのチェックイン。ノート・パソコンで迅速に確認してくれます^^このドリンクはワインやスパークリングワインもOK!最初から嬉しいサービスです


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★★
昨日は家族で湯の川プリンスホテル渚亭に1泊しました。旦那が日曜日の学芸会の振替で月火と休みになったので、平日休みを利用して渚亭に1泊することにしたんです。旦那の強い希望で客室露天風呂付きの部屋を予約しようといろいろ調べたんだけど、平日でもやっぱり結構なお値段…


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★★
貯まっていたJALマイルが12月に失効するので往復0円で、どこへ行こうか考えました。15000マイルで韓国までは行けるようですが、特に韓流に興味もないので、国内で空港から近い温泉を探すと函館「湯の川温泉」が良さそうなので・・・


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★★
五稜郭を後にして本日の宿、湯の川温泉へ移動します。函館市街と湯の川温泉はちょっと離れているのですが、路線バスで移動できるので結構楽です。宿泊先に選んだのは「函館湯の川プリンスホテル 渚亭」。


湯の川プリンスホテル渚亭の口コミ ★★★
前回の続き・・。今日はホテルの印象や食事などについての感想です。私の宿泊プランは「露天風呂付客室プラン2名1室・夜景側・レストラン食」でした。前回の続き・・。今日はホテルの印象や食事などについての感想です。私の宿泊プランは「露天風呂付客室プラン2名1室・夜景側・レストラン食」でした。



湯の川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【湯の川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/その他のエリア/湯の川温泉 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/292-0bd1d18e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/02/08 15:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

