温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

層雲峡朝陽亭の口コミ

層雲峡朝陽亭に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

層雲峡 朝陽亭
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
大吹雪に喜ぶ雪知らずの土佐っ子↑網走から層雲峡に逆戻り。札幌~網走~北見まで運転したらさすがの私もぐったり(;´Д`)交代してもらうも山に入る手前で雪が降り始め、気温も下がって地面が凍りはじめるー!あっさり降参してまた運転しました。い、い、いーーーーーーーーー石北峠めっちゃ怖


層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
北海道に行ってきました☆大阪の伊丹空港を出発後、辿り着いた先は旭川空港。目の前に広がる平原に、大阪街中住まいの私はただただびっくり。「広い~(_´Д‘) 」ってずっと言ってましたwのどかな線路に、ディーゼル汽車が走っているだけで感動するぐらいですから(^_^;)1日目の旅程は、空港~


層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
さてお次は、先週末に宿泊した、リニューアルほやほやの層雲峡温泉『朝陽亭』です今回、違うトコロへ行こうと考えていたものの、楽天トラベル&じゃらんnetで宿を見ていたら、1人 1万円のプランを発見したので即予約です(しかも前日予約でした)通常の週末宿泊なら1人 13,000円以上するので、


層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
昨日買っておいたパンで朝をすませて出かけた。連休を利用して温泉旅行へ。今回は層雲峡。札幌駅着いて、まだ送迎バスの時間まであったんで生麩屋さんでいつも温泉とかには持って行く生麩饅頭と、駅弁屋さんで期間限定の涼茶漬け弁当とシティジャズ弁当を買った。そしてバスに乗って出


層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
5月24日土曜日。初めての家族旅行に行ってきました。行き先は北海道上川郡の層雲峡温泉です。パパが昼まで仕事なので(今時半ドン…)午後からの出発でした。久々の温泉に私は浮かれまくり♪時間もあまりないし、早く宿に着いてゆっくりしたかったので道央道(高速道路)を利用しました。道


層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
西田です。昨夜、層雲峡の朝陽亭に一泊してきた。久しぶりに行った朝陽亭は随分満足できた。館内もきれいで夕食はバイキングにもかかわらずホテル特有の「冷凍食品」の雰囲気はなく手作り感があっておいしかった。大浴場も新しくキレイで清潔だったので大満足。何よりGWにもかかわらず安かっ


層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
今回は 層雲峡プリンスホテル朝陽亭 に宿泊しました。毎回そうなのですが、出来るだけお安く計画を立てています。今回も1泊2食(朝夕バイキング)、送迎バス付、4名1室で¥6400(諸税込)の格安プランです。バイキングと言っても侮る無かれ、野口観光グループのお宿は、食事がとても美味しい。


層雲峡朝陽亭の口コミ ★★★
本日の宿は、そんなに高くない所なので、値段どおりの所かな♫層雲峡朝陽亭http://www.noguchi-k.co.jp/chiyoyou/お土産も豊富♡お部屋の写真暗すぎたぁゞ(≧ε≦; )プッ さっそくご飯になりましたぁ゚(*ノ∀`*)σでも、ディナーはバイキング・・・




層雲峡温泉】の他の宿・旅館の口コミも見る → 【層雲峡温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/旭川・富良野・夕張エリア/層雲峡温泉 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/295-47de85a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

