温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ

層雲峡 朝陽リゾートホテルに泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)

層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★
今週末の5月23~24日、層雲峡温泉の朝陽リゾートホテルに今週も宿泊してきた。先週の宿泊では、リニューアルされた部屋、食材単価の上がった食事ともに大満足で、他のホテルは値段も高いため、2週連続の利用を決めたのだ。今週は岩盤浴なしだが、リニューアルされた部屋を利用できる


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
北海道で泊まったホテルの中で、娘が一番気に入った、というお宿の紹介です。 今回は、往復航空券+宿泊初日一泊、というツアー価格のプランを使いましたので、そのほかの日は自分で予約していました。層雲峡温泉の朝陽リゾートホテルは、この春に改装工事が終わって、なかなか良かったと思


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
こんにちは、馨です。さて、前回の日記の最後に書いた温泉旅行、土日で行ってきました。今回は層雲峡に行ったんですが、いつも通り札幌駅からの無料送迎バスで行きまして。4時間半かかりまして、バス4時間って結果辛いなぁと思いましたね。いつもは定山渓など2時間程度でつく場所なので。


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
はいっ1日 間おきましたが、旅行ネタに戻りますぅ~ラーメンを食べてから、そのまま層雲峡へ向いました。層雲峡といえば ゴツゴツと切立った岩肌よねこちらが 宿泊した 【朝陽リゾートホテル】部屋は最上階6階の大部屋っす。2間続きになっていて、襖で仕切れてイイ!テレビは どちらの部屋にも


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
初日の宿は、層雲峡温泉です。北海道は何度か足を運んでいたけど、層雲峡温泉はお初!いったいどんなお湯なのか!?一路、湧別を通過、混雑していた上湧別チューリップ祭りを横目に見て、国道333号を上川方面へ。途中、何カ所かの作りかけの高速道路はすべて無料供用されていたけど、


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★
今日の宿は朝陽リゾートホテル。大雪山にいけば雪と戯れられるかと思って決めた。 本当はホテル大雪にとまって見たいと思っていたんだが、ここ数ヶ月のクチコミがよろしくないので、朝陽リゾートに変えたのだが…。 さて。


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
今回の旅で一番気に入ったお宿は、じゃじゃ~~ん 層雲峡温泉朝陽リゾートホテル 今回の旅では、安く仕上げられるときはうんと安くおさえて、でも時には奮発して素敵なひとときをすごそう! と決めて計画しました。ネットでクチコミ情報をかなり調べて、かなり評判の良かったこのホテルを予約。


層雲峡 朝陽リゾートホテルの口コミ ★★★
層雲峡温泉の大きなホテルはほぼ?制覇しているのですが(ペンション系は利用したことないです)最近のお気に入りはこの『朝陽リゾートホテル』ですたまたま、平日で格安な指定日だったので1泊2食付でお一人様7,500円でした



層雲峡温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【層雲峡温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)        

| 北海道/旭川・富良野・夕張エリア/層雲峡温泉 | 14:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと

2月に毎年家族と層雲峡に泊まりにくるのが恒例ですが
今年ゎ朝陽リゾートを利用させて頂きました。

送迎バスを利用しましたが....
出発20分前にゎバスターミナルに行きましたが
すでにほぼ満席。
3人での座席確保ゎできず
相席どころか
補助席に乗せられ
長時間のバスの中とても気分が悪くなりました。

帰りゎなんとか普通に座席に座りたく
スタッフの方に話しましたが
チェックアウト前に部屋に電話をすると言ったきり
ついに連絡ゎなく
チェックアウトをはやめて直接違うスタッフに言った所
まともな引き継ぎがなされていなく
非常に不愉快な旅行となりました。

無料送迎バスとゎいえ、補助席を使わざるおえないほど予約を取り、人数を把握しているにも関わらずすでに満席になった時点で打ち切りにすべきでゎ??
送迎バスからサービスがはじまるのであれば、今後より一層今の体制を見直してほしいものです。

| やぶ | 2010/02/28 09:50 | URL |

最悪な一日

こんばんは。
今年の2月ころに宿泊しました。
いつも層雲峡に行く時は層雲峡リゾートを
使わせて頂いていたのですが今回ばかりはがっかりです。

今回ばかりは少し贅沢にと蟹3種類食べ放題プランにしました。
すでにテーブルに用意してあったので、
毛ガニが半分に切れていて食べやすくしてるんだな~と
早速食べようと思ったのでが・・・。
ん?匂いが臭い!とその時は蟹の独特の匂いかと
思って味噌を先に食べたのですがやっぱり臭いと思い。
よ~~く見るとカビが生えてました。
紫色したものが味噌の周りに付いていて食べる事が出来ませんでした。

近くにいた従業員に話をしたのですが、
外国の方なのであまり話しが通じなく、
毛ガニを持って奥に・・。
男性の方が来られ「何か不祥事があったようで・・・」と
あまり把握していない状況で話をしてきてると思い。
一部始終の事を話しました。
謝罪はして頂いたのですがもうすでに食べる気も無く、
男性の従業員は新しいのお持ちしますと言ってくれたのですが、
カビが生えたのを出されたのでもういいですと断ったにも関わらず、「お持ちしないと私ども気がすみませんから・・」と
言ってきました。
ホテル側の都合であってお客様を尊重すべきではないのかなと思います。
蟹三昧は食べずバイキングコーナーへ、
前に泊った時より全然おしくなく。
もう二度と泊りたくないホテルでした。
結局、蟹三昧プランの料金を取られました。
普通に泊ったほうが良ったです。

| あき | 2010/08/12 22:24 | URL |

売店が…

お土産コーナーにいるオリジナルブレスレット作る店の男性店員が非常に感じ悪い。お客を上から目線でものをいうかんじ。
店員教育してほしい。もう利用しないと思う。

| こむさん | 2011/03/21 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/297-e0d681a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

