温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭の口コミ

十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


十勝川温泉 第一ホテル
宿泊料金どちらがお得? → 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭の口コミ ★★★
ホイィィッ~!( ・(ェ)・)ノ朝から写真とかアップしてたのに、もうすでに、15時40分・・・。まだ、宿編にもたどり着けない。ボンズ迎えに行く前に、全て書き上げることが、出来るのか!!汗で、時計を23日16時半に、戻しましょう。(。-人-。)ニンニン常に時代を先取りの、大山としてはですね、今回の宿にセ


十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭の口コミ ★★
帯広出張の折、十勝川温泉に宿泊した。宿泊したのは十勝川第一ホテル豆陽亭。管理人が高評価の北海道ホテルと同じ勝毎系の宿なので試しに泊まってみることにした。今冬の帯広は記録的な大雪。釧路にしてもそうだが、街中が雪山で見たことがないような光景だ。帯広市内のホテルに宿を取


十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭の口コミ ★★★
2009年3月6日 晩御飯北海道2日目の夜は 日本にはココにしかないという植物性の温泉、モール温泉に入れるホテルと言う事でこちら豆陽亭さんに行って見ました。お部屋は和風モダンと言う事で、落着いたいい雰囲気。内風呂はなんとヒノキ風呂。良い香り~。大浴場もとっても広々。(写真はあり


十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭の口コミ ★★★
三連休、後半になるにつれお天気が素晴らしかったですね。ダンナ様の実家で法事があったので従兄弟や親戚が集まり賑やかでした。私の実家の両親も末の妹と一緒に、道東の妹宅をたずねてドライブ旅行でした。法事があったので私たちは一緒に行けませんでしたが、三連休最終日、札幌へ帰る


十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭の口コミ ★★★
日勝峠を無事に乗り越え、帯広でちょっと寄り道をしながら、18:30過ぎにやっとホテルに到着。もう、夕飯の時間だ。夕飯の前にお風呂に入りたかったけど無理仕方なく、夕飯の準備が整うまで部屋で時間を潰しながら待機。ここのホテル、去年の6月に改装リニューアルオープンしたばかりで、すご


十勝川温泉 第一ホテル豆陽亭の口コミ ★★★
夕食は、十勝産・道内産の食材をふんだんに使った豪華メニュー料理もさることながら、ここのホテルの配慮には脱帽。まず、小さい子ども連れだからということで、リクエストはしていなかったのにレストランの個室を用意してくれていたこと。中庭の見える広くてステキな個室だった。そして、もっと感激



十勝川温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【十勝川温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)<

| 北海道/帯広・然別湖・日高エリア/十勝川温泉 | 15:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また来るね

料理は美味しい。
夜 バス停から宿道が暗くわかりにくい。
湯巡り、思ったより宿から宿が遠い。

| 旅人 | 2010/10/24 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/300-1b1417b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

