温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル阿寒湖荘の口コミ

ホテル阿寒湖荘に泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
泊まってよかった度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

阿寒湖畔温泉 ホテル阿寒湖荘(HTC提供)
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】



ホテル阿寒湖荘の口コミ ★★★
毎年「きつね詣の旅」初日に泊まるのが阿寒湖のほとりに建つホテル阿寒湖荘 。いわゆる団体ツアー客も泊まる観光旅館なので、老舗高級旅館などと比べてはいけないのですが、その気持のいいサービスたるや高級ホテルにもひけをとりません。たとえば、お掃除の人でもにっこりと「おはようございます」などと気持のいい挨拶をしてくれます。こう


ホテル阿寒湖荘の口コミ ★★★
さて、ホテル阿寒湖荘での食事は部屋食も選べるようですが、囲炉裏部屋の場合はレストランでいただくことになります。いつも旅館では部屋食を指定するので、初めて泊まった時はツアー客と一緒なのかしら?と心配しましたが、実際には団体さんとは別で、6テーブルしかないこじんまりとした間接照明の静かなレストランで安心しました。いただい


ホテル阿寒湖荘の口コミ ★★★
ホテル阿寒湖荘の朝食は今まではブッフェだったのですが、今年からはお膳で出されるようになっていました。ちょっとさみしいかも~。でも、このメニューならホテルとしてはいろいろなおかずを用意しなければならないブッフェよりも安くあがるんでしょうね。でも、この自家製たこわさびがとてもおいしかったので、おみやげに買って帰りました。


ホテル阿寒湖荘の口コミ ★★★
無事4時すぎに、阿寒の宿に到着。ホテル阿寒湖荘。最初見たとき「うわっイニシエのホテル…?」と思ったけど、中に入ってみると思いのほかきれい。しかも対応が素晴らしい。なぜか、夕食をレストランから部屋食にグレードアップサービスしてくれた。さらに、部屋に入る前にウェルカムスイーツをホールでご馳走になった。案内の人が、非常に丁


ホテル阿寒湖荘の口コミ ★★★
会社の都合で5連休♪温泉に行ってきました~。今回はホテル阿寒湖荘。昭和29年に昭和天皇が宿泊したホテルです。期間限定、3名以上で行くと1人5千円です。オプションがいくつかあって、湖側の部屋+部屋食で全部で6千円。ウェルカムスィーツです。牛乳プリンにラズベリーのジャムが乗っています。 ジャムを混ぜて食べると変わった


ホテル阿寒湖荘の口コミ ★★
北海道旅行のときに泊まりました。対応はGoodですが、ホテル内は一応車椅子で移動ができるっていう程度です。玄関からエレベーターへのスロープが急で、ちょっと大変です。また、部屋のお手洗いの位置が部屋の玄関の段差の途中部分にあって、入るのがちょっと大変でした。それでも一応、温泉にも行くことができたし、部屋からの景色もよくて満


ホテル阿寒湖荘の口コミ ★★★
今回は、2日目に泊まったホテルのご紹介です。前回の知床に負けず劣らずこれが大正解!!ここはこじんまりはしていましたが、サービス満点です。ここでもまた、車はカギを渡して駐車場にもって行ってもらえました。ウエルカムドリンクならぬ、ウエルカム「牛乳プリン」が出ました。部屋も、洋式のベットと囲炉裏みたいなのがついてさらにこの



阿寒湖温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【阿寒湖温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/釧路・阿寒・摩周エリア/阿寒湖温泉 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツアー客の一人として泊った感想です。

自転車の整理不備(タイヤの両方に空気が入っていない)
廊下で従業員とすれ違っても、会釈すらない。
露天風呂が暗すぎて、段差が見えづらい。 シャワーが1箇所。
晩御飯の時に従業員の人数が少ない。最低人で補助するべき。
隣の人との席の間隔が狭すぎ。皿のふたを取って置くところがない。ご飯が美味しくなかった。朝ごはんも。
朝5時にフロントに何度も電話するが、誰もいない。

| 初子 | 2011/06/04 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/302-1f60e8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

