温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルエメラルドの口コミ

阿寒湖温泉 ホテルエメラルドに泊まってみたみなさまの
口コミを集めてみました
泊まってよかった度 ★★★良かった ★★普通 良くなかった)

ホテルエメラルド(農協観光提供) 
どこが一番お得?宿泊料金 → 【JTB】 【じゃらんnet】 【楽天トラベル】




阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
今夜の宿泊先は阿寒湖の湖畔です・・「ホテルエメラルド」という温泉ホテルです。ここの周辺は昨日の温泉よりもずっと賑やかです。外のお店も多いのです。お風呂は広かったですが、お湯の質は温根湯温泉の方が良かったかな・・こんなのがあるあたり、いかにも昔からの温泉という感じです(笑)まりも豆腐☆写真だと白っぽいですが、緑がかった


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
宿泊先はホテルエメラルド。ネットで検索したところ、冬休みプランで中学生以上5500円。幼児~小学生がなんと945円!幸いにも対象になる小学生が1人いるので、早速主人に相談したところ「それってラブホかぁ!?」違うって(ーー;)エメラルド=ラブホのイメージが強い主人は、名前が気に入らないと、気乗りしない。そこでプリントアウトした


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
北海道釧路市、阿寒湖の畔にある「ホテルエメラルド」に宿泊しました。絶対評価:★★★★コストパフォーマンス評価:★★★★★ (ツアー料金比)近畿日本ツーリスト・クラブツーリズムの「オホーツク流氷と3つの冬まつりを楽しむ旅4日間」で2004/3/7に宿泊しました。分類はホテルです。大きくてキレイなホテルでした。お風呂も広くてよか


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
【2日目 9月25日(日)】16:40 阿寒ホテルエメラルド2日目の観光を終え、ホテルに到着。迎えてくれたホテルマン、ウチらが車で聞いていたポルノグラフティのCDを見つけると僕も好きなんすよ!」と気さくに話かけてくれる。新鮮でしたね。ホテルマンって堅い印象があるしね


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
宿泊するところはホテルエメラルド。ここもレイクビューだが和室である。プリンスホテルよりかなりランクダウンするが、本来私らが泊まるのはこのようなとこでプリンスは豪華過ぎなのだ。なぜか・・・


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★
ワンコ連れには決して温かい宿ではないです(苦笑)ワンコ連れは古い館です。ロビーは絶対にキャリーケースで移動。さもないと睨まれます(笑)部屋は割と広め。私たちは運良く湖側のお部屋に泊まることができました。


阿寒湖温泉 ホテルエメラルドの口コミ ★★★
今日の宿泊地は阿寒湖温泉ホテルエメラルド。到着して早速KOUと大浴場へGO→ここって、子供にやさしいお宿で脱衣所にはベビーベッドがあり、大浴場にも乳幼児用バケツ・スコップ・ジョウロなどが置いてあったよ。




阿寒湖温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 【阿寒湖温泉】
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)

| 北海道/釧路・阿寒・摩周エリア/阿寒湖温泉 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/303-298775a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

