温泉の口コミ・評判ブログ

温泉に泊まりに行った時のブログ記事を集めています。リンクさせて頂いているみなさま、心より感謝しております!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌に泊まったみなさまの
口コミを集めてみました
(泊まってよかった度: ★★★よかった ★★まあまあ よくなかった)


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
今回一泊してきたのは支笏湖の鶴雅リゾート 水のうたさんです。うたって漢字がちょっとすぐに出てこなかったのでこのまま行きますね・・・入り口です。水がテーマなので水が印象的に使われています。早くにつきすぎてロビーのくつろげる場所でまたもやくつろがせていただきました。夜はここで定山渓の同じ系列のホテル森のうたさ


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
しこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌」に行ってきましたとっーーてもよかったですモダンな和風でオシャレ温泉…というと、お得な料金のを選択することが多かったけど今回はちよっと贅沢をしました(*^m^*) ムフッその甲斐あって?いわゆる温泉旅館とは違う雰囲気を楽しめました着物着た仲居さんはいないし、布団を敷くのでもない一歩


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
さてさて、待ちに待った夕食サラダと鮭に道産野菜付け合せが出てきて、あとはバイキングちょっと寄るとこんな感じとこんな感じ友達はこんな感じ外を見ながらおしゃれに完食食材は地物の野菜、肉、魚を使ってておいしいジュースも8種類くらいスイーツは写真の3倍くらい歯の調子が悪くなければもうちょっと食べれたかも実はこの日朝から歯茎


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
今日は5時起き!朝から、Bank bandを聴きながら、書き書き。さて、鶴雅の夕食から。じぃに持病があるため、ヴッフェスタイルで。ヴッフェなのに、美味しいのですよ~ちゃんとお子様用のテーブルセットもしてくれるし~。ノンアルコールシャンパンで乾杯もしましたなぎちゃんのために、何度も「ぱいち~」しましたよ・・・


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
みなさん、こんにちは♪水曜日に家族で温泉1泊旅行に行ってきました支笏湖(しこつこ)は、札幌から車で1時間位の場所にあり、いくつか温泉があります。今回は、前から一度泊まってみたいと思っていた しこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌(うた)」に行ってきました。とっても、素敵でしたぁ~外観は、とってもシックな感じです。


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
水の謌の食事です。バイキングでもここは鶴雅グループ!満足しまっせ。ここのコンセプトはヘルシーなおいしさ。北海道の有機野菜、北海道特選和牛をシンプルに調理して提供されます。バイキングだけどメインディッシュが2皿つきます。料理の説明があったけど…忘れた;前菜のサラダ。もちろん北海道産の有機野菜です。素材の味を感


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
今回は、一度は泊まりたい憧れのリゾートスパ 水の謌(うた)です。温泉:ナトリウム炭酸水素塩泉、色は白濁色乳液をさらっとした肌にしみ込む、心地よい感触のお湯です。音楽流れる露天風呂も広く、浴槽の中にベンチと手すりがあり入りやすい。内湯も寝湯が一緒になっていて、大・中・小ありこちらもベンチもあり、泡風呂も周囲ベ


しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌の口コミ ★★★
仙台からまめが遊びに来てくれたのでゆびっちと3人で支笏湖鶴雅リゾート水の詩にお泊りに行ってきました。 昨年も同じメンバーで行ってきました。その時に記事はこちら その後に主人とも行ったので今回は3回目です。秋編まず車でまめとゆびっちをひろって千歳のドレモルタオにて昼食。 クロックムッシュ、ドリンクとセットで980



支笏湖温泉の他の宿・旅館の口コミも見る → 支笏湖温泉
このblogのトップに戻る → 温泉の口コミ・評判ブログ(北海道編)                              

| 北海道/支笏・洞爺・登別エリア/支笏湖温泉 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/tb.php/308-4b4a46ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

